-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2005年・・・終焉。
2005-12-31 Sat 23:50
あと少しで年が明けますね~w

この前クリスマス終ったばかりなのに、もうお正月がやってきます。

ってか、日本人ってのは欲張りですよね。

クリスマスになればパーティーをし、お正月になれば初詣行ったりおせち食べたりするo(´^`)o ウー

まぁ基本的には死んだときには、お経を読むことからして大体の人が仏教の流れをくんでることになると思うけど ( ̄、 ̄A)



よくさぁ~
「神様、仏様どうかお助けください!!」
っていうじゃん?w

神様、仏様?





















ハァ?( ▼Д▼)y─┛~~














って感じですよ。

神様と仏様、両方に頼み込むなんて有り得なくね?

しかも、あなた達そんなにどっちの宗教にも信仰あつくないですよね?












あー、つい日頃の疑問をぶつけてしまった(-"-;A ...

まぁあと少しで2005年も終わりを告げる・・・・。

2005年・・・終焉。の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クラス会
2005-12-30 Fri 14:46
昨日はクラス会でしたw

帰ってきたのが、朝の6時でさっき起きましたヾ(;´▽`A``

さすがに眠い・・・・。

クラス会の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
実家はええなぁヽ(=´▽`=)ノ
2005-12-28 Wed 21:16
マジ実家は良いよw

まず勝手に飯が出てくるヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

片付けもする必要ないし・・・・w

最高ですヾ(´ε`*)ゝ

実家はええなぁヽ(=´▽`=)ノの続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
山梨上陸°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
2005-12-27 Tue 22:51
ついに今日の山梨の土を踏んだ(=v=)ムフフ♪

この澄んだ空気・・・・・

満天の星空・・・・・

このなんともいえない虚無感・・・・























I Love 山梨(*´ェ`*)ポッ
















やっぱ、埼玉とは違うなぁ~って感じるなw

マジで、光化学スモッグ注意報とかがでちまう埼玉とは比べ物にならんねヾ(´ε`*)ゝ











みなさん・・・・・・・・



















山梨DOですか?ww







山梨上陸°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
┤ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)オカタヅケ(ノ ̄(エ) ̄)ノ┰
2005-12-26 Mon 20:02
あいあい(。・ω・)ノ゛

昨日テンプレートをクリスマス用から少し変えてみたんだけど

なんか評判がよろしくなかったので、このテンプレで落ち着くことにしましたヽ( ´¬`)ノ





テンプレについて、なんか意見あったらどぞw






で、今日は部屋のかたずけをすることにしました。

明日、山梨に帰るんでねヽ(‘ ∇‘ )ノ

きれいにしなければいけんでしょう?

まぁ、今日は軽く片付けただけw

明日、本格的に大掃除に入ろうかと思ってまふ('-'*)エヘ





風呂・・・・・・・





トイレ・・・・・・






キッチン・・・・・











い、いがいと掃除する場所あるな(>▽<;; アセアセ






ま、まぁダイジョブだろ。明日帰るの夕方だし・・・・。



┤ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)オカタヅケ(ノ ̄(エ) ̄)ノ┰の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
クリスマス終焉。
2005-12-25 Sun 00:59
今日ははクリスマスでしたね~O(≧▽≦)O ワーイ♪

皆さんいかがお過ごし?w

俺は・・・・・















まぁいいかヾ(´ε`*)ゝ








そういえば、今日競馬見てたんだけど・・・・

















ディープインパクト負けたねΣ(T□T)





20051223k0000m050078000p_size6.jpg























まぁそれだけなんだけど(^▽^;



















クリスマス終焉。の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ク~リスマスが今年もや~てくる~♪
2005-12-24 Sat 23:51
あいあい(。・_・。)ノ


みなさん、イヴですよ~♪


俺は家で彼女とまったりcake食べたり・・・・





cake














格闘してみたり(;´▽`A``







まぁ、まったりと過ごしていマスヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ















っていうか・・・・・・・・・・




隣の部屋もカップルでいるみたいなんですが・・・・・






さっきから・・・・・






















奇声が聞こえます∑(; ̄□ ̄A アセアセ

















じゃれあってるんでしょうね・・・きっと・・・・;;









まぁ結構オモシロいんで許しましょうwww





今日は早いですが、ここまでにしますヾ( ´ー`)ノ~ばーい




別窓 | いたって普通な日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あぃあぃ(*^・ェ・)ノ ♪
2005-12-23 Fri 22:12
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


やってきました、ペペの日記改め・・・・・・・



















山梨DOですか?ww














まぁ出来るだけ毎日更新しますよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪






今日はね。

書くネタはたくさんあるんですが一つだけ。。




さっき倖田來未がMステに出てたのねw


その衣装が・・・・・・・・・・・・・・・・


















エロスギ∑(-x-;)

















上がYシャツで下はいてないんですよ(;¬д¬)?






世の男性諸君・・・・想像してくださいよ・・・・。。。







しかも、ダンサーの男の人も裸にネクタイとかしてて大ウケww















まぁ隣で彼女からの冷たい視線が痛かったですが・・(゚ー゚;Aアセアセ












き、気にしないことにしましょう(;´▽`A``



あぃあぃ(*^・ェ・)ノ ♪の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ハイ(^-^")/ もうすぐクリスマス☆彡
2005-12-22 Thu 00:37
あいあいヽ( ´ ▽ ` )ノ

クリスマス仕様ですよ~ww







あとサブタイトルね(´ー`)y-~~


意味は知ってる人はたぶん知ってるよねw


まぁただ思いついたから付けてみただけです(*⌒∇⌒*)テヘッ♪


別に気にしないでくださ~いヨロシク(^○^)/










あ、あと濃い恋愛話を聞きたいとの声が寄せられましたが


















濃いのは無理です( ̄Σ ̄;)ブー















だって・・・・・・・



















恥ずかしいじゃないかぁ~(///∇//)テレテレ

















まぁそんな感じなんで期待しないでねwwwww














少しなら書きますよ。

今日彼女の誕生日プレゼント買いに行きました。ハイおしまいw







ということで、今日はもう寝ます(ゝ_ξ) ゴシゴシ

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ





ハイ(^-^")/ もうすぐクリスマス☆彡の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:2 | top↑
ブログとmixi日記・・・・・(;´Д`)y─┛~~
2005-12-21 Wed 00:15
少し考えた・・・・・・






どうやらこのブログは商業利用が出来るらしい。。。o(゚^ ゚)ウーン

ちなみにmixiは商業利用はできない。









でも、考えてみてみればmixiのプロフィールにブログのリンクを張っておけばmixiやってる人も見ることが出来る。




mixiで足跡が多い人は一日に2000人ぐらい逝くらしい(〃゚д゚;A 




















∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!














って感じの人もいるだろうが、マイミクを200人ぐらい登録しておくとそれぐらいは達成出来るらしい。




んで、人気のあるブログっていうのは一日に3000hitぐらいするらすぃ(;-_-) =3 フゥ





コレ単純に組み合わせたら・・・・・・・・・

















5000hit(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


















これお金稼げるんじゃね?w

広告とかのせてさぁ~(o¬ω¬o)ノ


・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・。






まぁお金の話は汚いくなるからもうしません( -_-)フッ




じゃあ、最初からそんな話すんなよ







ブログとmixi日記・・・・・(;´Д`)y─┛~~の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:1 | top↑
更新開始~ww
2005-12-19 Mon 23:32
いやぁ~

タグとにらめっこは目が疲れるヾ(;´▽`A``アセアセ

もっとわかりやすくしてほしいよ;;;


ん~

でも、まだまだ改良の余地がありすぎるな・・・・;;





今日は疲れたからコレくらいにしときますε=(。・д・。)フー



明日からの更新をお楽しみに~ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:3 | top↑
test
2005-12-19 Mon 17:46
test
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 山梨DOですか? |
