-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
消えていってしまった・・・
2006-01-31 Tue 23:11
それは突然の別れだった。



俺がいけなかったんだ。



遊んでたりとか、テストで忙しかったりとか・・・・・



「俺、お前ともっと一緒にいたいんだ・・

 だから、行かないでょ・・・。」



そんな俺の気持ちをあざ笑うかのように、君は行ってしまった。



そう、嘲笑うかのように、



本当にあざ笑うかのように・・・
























200512121926000.jpg










英世~(TwT。)




いや~、ここ最近テストやら何やらで、お金使ってるような気がしてたんですが



考えてみたら、やっぱり今月の出費は結構いってました。





え?




なんで「諭吉」じゃなくて「英世」かって?




そんなもん決まってるじゃん。














あいにく、諭吉は

もちあわせておりません。





まぁ俺の財布に諭吉が入ってるなんて事はめったにないしね。



来月も飲み会とか結構あるし、出費かさむなぁ。。



節約料理して、出費を抑えなくては・・・・。



みなさん

俺に元気を下さい。






↑読んだらポチッとな☆
消えていってしまった・・・の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
世の中には・・・
2006-01-29 Sun 22:47
世の中にはすごい人がいるもんだ。


昨日のニュースですが




「ビル・ゲイツ氏、1千億円寄付。

 米マイクロソフト社会長。結核撲滅の研究支援。

 14万人の生命を救い、5千万人に治療を施す計画。」

                        (産経新聞より)                 




すごすぎる。


ありえない。





で、ここで俺はつい考えてしまうんだ。


一般ぴーぷるの、たかが一般peopleの俺は・・・・・・



1千億円あれば・・・・・・






え~と・・・・














う~んと・・・・













百億本買える。

























うまい棒(*´ェ`*)ポッ













やってみたい。






うまい棒の全国規模の買占め






でも、ウチに入りきるかな?


一応一人暮らしの1ルームなんだけど・・・・











入りませんね( p_q)










って、なんで俺はこんな妄想してるんだ?








ドヘンタイか、俺は。









まぁ一生かかっても、そんなお金手にする事はないでしょうな。





宝くじが・・・・・・












計算メンドクサイデスネ┐(´-`)┌








でもとにかく俺も、そういう「社会貢献の気持ち」は持ち続けて生きていきたい。


(最後だけいいこといったwww)



皆さんは

まず俺に愛の手を。





↑読んだらポチッとどうぞ♪”
世の中には・・・の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
練習試合だったのよ。
2006-01-28 Sat 23:34
今日は、バレーの練習試合があったんだけど


今日はまず、家を出るまでが実はホンとに大変だったんだ。


昨日風呂はいらず寝ちゃったから、朝シャワー浴びようと準備してみると・・・






アレがないのよ・・・・・・。







そうアレだよ・・・・・・・・。










とっても大切なもの・・・・・・・・。












そう、それは・・・・・・・・

















パンツ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪












洗濯最近ほとんどやってなかったからね。


パンツがなくなるのも当然といえば当然なんだけど(;´Д`A ```


でも、さすがに2日同じパンツはキツイ;;;;




2日も同じパンツをはいたらビョーk・・・・…=====○)Д`)・゜・。ブッ



いえいえ、2日も同じって汚いでしょう?



だからね、部屋中探したのよ。



パンツを・・・・・。



「パンツなんて部屋中探してもないだろ?」


って突っ込みたくなる人、多数いますね?



でも、俺は探したんだ・・・・・・




聴こえたんだよ、天からの声が・・・・・・








「探せ・・・・・・」















「探せ・・・・・

この世のすべてを

そこに

置いてきたι(`ロ´)ノ!!!」











ゴールド・ロジャーさん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!











わかりました。探します。




この世界の隅々まで・・・・・(ってか部屋ですが)



で、ベットの下の収納ボックスの中身を全部出したり・・・



クローゼットの中あさってみた。














ないょ。




















やっぱり俺は海賊王にはなれませんでした。







で、結局・・・・・・















買いに行きました・・・orz







で、体育館につくのが遅くなりましたとさ・・・・・。。


洗濯は3日に1回は

しましょうね。





↑読んだらポチッとよろしくお願いします☆
練習試合だったのよ。の続きを読む
別窓 | ☆をあげたい話。 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
球技大会?;;
2006-01-27 Fri 19:56
えー、まず大学生ブログランキングについてですが・・・・


これに登録したとたんアクセス数が急増中ですwwwww


(mixiの力もあるのかな?w)


本当に読んでいただいた方、ありがとうございマスO(≧▽≦)O♪


これからも出来るだけ、毎日更新していくんでよろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))り



只今の順位5510ブログ中・・・・・・・3471位。。。。。



でわでわ、続きをお読みください。
球技大会?;;の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりのヴァレーヽ( ´¬`)ノ
2006-01-26 Thu 23:19
今日は久しぶりに部活があって、バレーしてきましたヽ(^◇^*)/

でも、1ヶ月ぶりだからね・・・・。





体がついていかん・・・・・・・(;´Д`A ```






もう体が痛いね。








俺はもうおじいちゃん。。。。。










ではありませんが、体は痛い( p_q)エ-ン







まぁでもね、それは別として肩はこれ痛すぎだね(/∇≦\)アチャ-!



前から結構痛かったんだけど・・・・・・。



もうスパイクが打てるようにはならんでしょう・・・orz








もともと打てませんが。。。









ってか、痛すぎてサーブも打てないってのはどういうことかね?






もうこれはあれだね・・・・・・。。。。
















一生リベロ宣言(`□´)!!!













なんて言ってみたけど、

どうせ身長165cmの俺にはこのポジションしかデキマセンネ┐('~`;)┌

久しぶりのヴァレーヽ( ´¬`)ノの続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
燃えた・・・燃え尽きたぜ・・・orz
2006-01-25 Wed 20:00
ついに今日テストが終わりました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

長かった・・・長すぎたよ・・・。。。。

まぁやっとテストも終わったって事で、更新の止まってたブログも更新開始します~♪

そんなカンジで(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪




でわでわ、少しテスト期間中の事書いちゃいマス☆彡

テスト期間中は、ほとんど友達と俺の家で勉強会だったwww

平日は12時過ぎまで、土日はお泊りで・・・勉強勉強・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄

まぁ少し・・・・・・






「あ~トンガリコーンうまいなぁ・・・・」





「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。」







「も、もう我慢できない・・・・(>▽<;;」











200601191655000.jpg











ト~ンガ~リコ~ンwwww








とか・・・・・・・









「ミクロマンには無限の可能性があるんだ(`□´)!!」





「ま、マジで・・(; ̄ー ̄)?」


















200601220217000.jpg














ミクロマ~ン(ノ゜⊿゜)ノ!!











「あ、雪積もってきたな~・・・・・・・・。。」







「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。」









「も、もう我慢できない・・・・・・・・(;´Д`A ```」























200601211533000.jpg















雪だるまん~ヽ( ´¬`)ノ












とか、遊んじゃったけどね~www

あ、でも遊んでばっかだったわけじゃないよ?w

ちゃんと勉強もしたもの(ё_ё)ノ


経済学なんて夜中から、朝の7時までぶっ続けとか・・

キツスギデスヨ、オニーサン。。




まぁ単位落としてない事を祈りましょう・・・・・(-m-)” パンパン






今日から、大学生ブログランキングというものを始めようかと思いますwww

前々から、やってみたいと思ってたんだけどテストだったからね~。

ということで、読んだら↓をポチッとクリックしてください八(^□^*) タノム!!




別窓 | ☆をあげたい話。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ひたすら勉強中・・・・・・
2006-01-20 Fri 02:51
勉強が忙しいです( p_q)エ-ン

ブログ更新する暇もないくらい・・・・orz

明日の経済さえ乗り切れば、後はどうにかなる・・・・はずw;;;;

もう寝ます・・・。

(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勉強には敵がいる・・・・(・Θ・;)
2006-01-15 Sun 23:14
勉強会終了~♪

しかし、事件はそのあと起きました・・・・・。

なんと彼女とケンカ・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

理由は時間ないので詳しく書きませんが・・・

ってか、言いたくありませんが・・・



かなりのスピリチュアルダメージです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



べ、勉強できねぇ(-_-;)







こんなときに限って友達から電話が来る。

しかも、yahooのページがGoogleから開けなかった友達だw;;






「今度はどうしたんだ?w」

「レポートをメールで先生に送りたいんだけど・・」

「うん。」

「どうやって送ればいいの?」

「メールに添付すればいいだろ?w」

「ああ、そうなんだ~。」

「・・・・・yahooかhotmailとかのメールアドレスもってるよね?」

「何それ???」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶句;;(どうやって送ろうとしてたんだょ?;;)」

「難しいんだね・・パソコンって。」


















お前に色々教えるほうが

難しいぞ(;´Д`A ```
勉強には敵がいる・・・・(・Θ・;)の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
勉強会中・・・・・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ
2006-01-14 Sat 23:14
ウチで友達と勉強会中です・・・・・。
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勉強会~♪
2006-01-13 Fri 23:36
今日から家で勉強合宿ですww

前祝に寿司を食いに行きました~^^

って、エスカも同じ事ブログに書いてたんで下でみてね~(ぇww

http://esuka.blog38.fc2.com/blog-entry-55.html

ということで、勉強に集中しますヽ( ´¬`)ノ
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日からはテストじゃ~( #` ¬´#) ノ
2006-01-12 Thu 23:25
ついに明日からテストです・・・・・。

がんばるんだ、がんばるんだ俺・・・・・・。

デキる限りの努力をしようww

デキる限りの・・・・・・


でも、すべての教科ほぼ手付かずだけどダイジョブなのかな(/□≦、)?











・・・・・・・・・・・・・・・・・。











(○'ω'○)ん?


誰かの声が聞こえる・・・・。

どこかで聞いたことのあるこの声・・・・・。









「最後まで・・・」















「最後まで…

希望を捨てちゃいかん

あきらめたら

そこで試合終了だよ」















あ、安西せんせー!!(ノ゜⊿゜)ノ







俺・・・最後まで諦めませんwwwwww
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
そろ②勉強しなくては・・・(>▽<;;
2006-01-11 Wed 01:36
いやぁ~、やっぱ一人暮らしってのはめんどいねぇ~(;´▽`A``

今日の夕飯は豚のしょうが焼きにしたんだよねw

まぁうまいんだけどさ・・・・

自分で作ったのうまいんだけどさ・・・・・




片付けがしんどい(;´Д`A ```




とにかく水が冷たい・・・。いやや・・・・(/□≦、)

だれか無償で片付けだけしに来てくれないかなぁ・・・(ぇ
そろ②勉強しなくては・・・(>▽<;;の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日から学校だぜぇいw
2006-01-10 Tue 23:01
あいあい(。・ω・)ノ゛

今日は、なぜか唐突に友達がウチに来て、俺の手料理を喰らって行きました(;´▽`A``


しかも、飾ってあった彼女からの手紙を見たいとか騒ぎ出して・・・




一つ見せてあげる羽目に・・・(*v.v)。ハズイ。。。。



もう一つは隠しておこう・・

今日から学校だぜぇいwの続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久喜帰還~♪
2006-01-09 Mon 23:33
久喜に帰ってきたw

いぁ~いつものことながら長旅でした。

心なしか、部屋がきれいに見えるのは気のせいかな?w

まぁまた、何かと不便な一人暮らしが始まるよ。。
久喜帰還~♪の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
((o(;△;)o))
2006-01-08 Sun 21:31
あいあい(・∀・;)ノ

久喜帰還を目前にして・・・・・























カゼひきましたo(T^T)o














今日帰る予定だったのになぁ・・・・・(ノ△・。)

彼女も一緒に・・・・だったのに・・・orz



今日は早く寝るのでこのぐらいで・・。

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
映画~♪
2006-01-07 Sat 19:12
今日、映画を見てきましたww

「交渉人 真下正義」と「容疑者 室井慎次」の二本立てヽ(=´▽`=)ノ

かなりタイムリーはずれの映画ですが、両方見てなかったんでうれしかったですね~ww

まぁなんといっても二本立てで、大人800円だからね(* ̄∇ ̄*)

安いでそ?www

(俺は高校生料金で700円だけどね~(>▽<;;)

あー満足、満足ヾ(〃^∇^)ノ

映画~♪の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
軽く飲んでますが、何か?w
2006-01-06 Fri 23:52
えと、軽く飲んできました(=^~^)o∀ウィー

まぁそんなことはいいじゃないですかwww



今日昼間あまりにも暇だから、こんなの見てましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

http://the-trickster.com/archives/200511071316.php
とんねるずの細かすぎて伝わらないものまねですww

もーね、腹筋いたいよコレ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

アントニオ小猪木なんて・・もう・・・、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!

チョーつぼwwwww

やばいよ・・・ってかヤヴァイ?w

12月29日のはアップされてないみたいだけどね。

ぜひ永久保存版にしてPCに入れておいてはいかがですか?w
軽く飲んでますが、何か?wの続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ヒマァヾ(´囗`#)ノシ・*`;
2006-01-05 Thu 23:31
今日はひたらすら暇だったね( ̄Д ̄;;

実家にいると友達と遊んでるとき以外は暇だからねぇ。

まぁとりあえず学校の課題に取り組み、後は寝てるかテレビ見てるか・・って感じだもん;;;

ん~、明日はどうすっかなぁ。

夜の予定はあるから・・・昼間は・・・図書館でもいくかァww

とにかく、ヒマァヾ(´囗`#)ノシ・*`;だね~。

あー、バレーしてぇな( ̄ω ̄;)

高校の部活はもういけないしなぁ・・・・。

中学の部活でも行こうか・・・・行くまいか・・・・。



まぁとりあえず、生活が堕落しないように頑張ろうヾ(;´▽`A``


別窓 | いたって普通な日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ぺぺぺのぺ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
2006-01-04 Wed 23:14
ってか、最近になって気になってしょうがないことがある・・・・。

それは・・・・・

久喜の家の・・・・・






























コタツの電気消してきたっけ(?_?)




















っぶw

でも、ついてないよな。。きっと・・・・

ついてたら火災の心配があるからナァヾ(;´▽`A``

コタツってつけっぱだと、爆発とかしないよな?w

まぁ電気代かかっても火事にならなきゃいいんだけどね。

どうか火事になってませんように・・(-m-)” パンパン
ぺぺぺのぺ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
2006-01-03 Tue 23:59
今日、高校の部活に顔を出しに行ったわけですが・・・

なぜかタメの奴が誰もいない(〃゚д゚;A アセアセ・・・

しかも、今日は練習試合らしい。。。

これじゃ練習参加できないやんΣ(|||▽||| )

とりあえず、タメの奴に電話してみると・・




「今日来ないの?」

「昨日行ったから行かないぉ。」














o(゚◇゚o)ホエ?












まてまて、話が違うぞ。

昨日メールで・・・




「明日ヒカワの練習9時から1日だってさぁ





っていってたやん(-。-;)

せめて練習試合らしいとか、明日俺たち行かないよ~、とか言えよ☆ヾ(-Θ-:)





・・・・で、文句言うためにうちらの代のキャプテンに電話。



「こんな感じなんだけど、俺はどうすればいいんだヽ( )`ε´( )ノ?」

「俺らは昨日行ったから~とりあえず先生に挨拶して帰れば?w」

「くぁwせdrftgyふじこおおお・・・以下省略」


まぁそんな感じで、とりあえず先生に挨拶して練習試合を午前中だけみて帰った・・・・orz





あー、バレーしてぇな。

安西先生・・・・


















あー、もうネタバレしてそうだからいうのやめよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ






"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックの続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
デズニーランドから帰還w
2006-01-02 Mon 23:59
あいあい(。・ω・)ノ゙

行ってきましたよ。デズニーランドw

200601021701000.jpg


今日は5時に起床。

3時間くらいかけてディズニーランドまで行きました。

着いたのは9時ちょいすぎくらいかな?w

まぁお正月だから混んでるんかなぁ~?とか思ってたんですが・・・・・




結構すいてました(>▽<;;





アトラクションも7つぐらいいけたしね^^

で、最後はパレードをみて帰ってきましたww



まぁなんだかんだで、かなり喜んでもらえましたヽ(=´▽`=)ノ

本当に楽しかったです(*´σー`)エヘヘ



ってか、春休みにまた行く約束をしてしまいましたヾ(;´▽`A``

これはバイトまじでしないと、お金⊂( ω )つナーイね。



デズニーランドから帰還wの続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
はい、こんにちわw
2006-01-01 Sun 22:48
今日は、まぁ前の日記みればわかるんだけど初詣行った。

そんで1時くらいにおきて、親戚の家に行ったんよw

まぁ軽く宴会^^

酒も結構飲んだナァ(>▽<;; アセアセ

はい、こんにちわwの続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あけおめヾ(@^▽^@)ノ
2006-01-01 Sun 04:25
とりあえず、最初に新年の挨拶から・・・・

みなさま、あけましておめでとうございますw

今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク





では、日記・・・・^^


初詣から帰還しましたw

俺、実は人生で初めて初詣というモノにいきました(;´▽`A``

ってか、人いすぎ。。。。

お賽銭投げるまでに結構並んでしまったよ(*´ο`*)=3

まぁ、その後は彼女乗せてかる~くドライブヾ(´ε`*)ゝ

そして今に至ります。

あけおめヾ(@^▽^@)ノの続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 山梨DOですか? |
