-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天丼の憂鬱。
2006-02-28 Tue 21:55
こんばんわ




足が非常に痛いです。




捻挫が非常に痛いです。




でも、ブログの更新はとめません。




どーも、pepeです。






みなさん、コイツ知ってますか?

















tenkyara.gif











アンパンマンの仲間(?)の「てんどんまん」ですね。





こいつのプロフィールに少しおかしな記述がありました。




















てんどんまん
アンパンマンの友人で、どんぶりまんトリオの一人。「てんてんどんどんてんどんどん」と箸で丼のふちを叩きながら歌いながら出てくる。中身は何でもいいらしいが、天丼が一番力が出るらしい。























はい、俺がなに言うかわかった人~。




わかっても言わないで下さい。




では、わからない人のためにもう一度・・・・・

































てんどんまん
アンパンマンの友人で、どんぶりまんトリオの一人。「てんてんどんどんてんどんどん」と箸で丼のふちを叩きながら歌いながら出てくる。中身は何でもいいらしいが、天丼が一番力が出るらしい。






























中身は何でもいい?



























天丼まんなのに?














それは、ないですょ。




てんどんまんの中身が天丼じゃないなんておかしいじゃないですか。




なんでもいいって、本当になんでもいいんですか?





中身が「中華丼」でもいいんですか?




中華丼ならまだしも




「卵かけご飯」とかだったらどうするんですか?





「なっとうご飯」とかでもイイ事になりますょね?





















カバオ君「てんどんまん~、俺お腹へったょ~」



てんどんまん「お腹空いたのか?でも、今日の中身はなっとうご飯なんだょ」



カバオ君「え~、天丼まんなのに中身に天丼入ってないの~?」



てんどんまん「ごめんね。」



カバオ君「じゃぁ、納豆ご飯でいいよ。食べさせてょ」



てんどんまん「うん、いいよ」












































nattogohan.jpg





はい、ナットぅご飯☆

















そんなのイヤです。









・・・・・・・・・・・・・・。






ってか最終的に、コレやりたかっただけ(笑)










大学生ブログランキング

↑コレが、メインのランキング。クリックで投票です。
 応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
 現在107位☆



↑このランキングの1位のブログは、あの有名な「ねじまき鳥」さんです。
 俺の順位のすぐ上に、りょーちんさんのブログがありました(笑)
 結構ビックリ。



↑こちらも、クリックお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
 学生部門でいつのまにか4位です。
天丼の憂鬱。の続きを読む
別窓 | トリビア的な話。 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
悪いことは重なる。
2006-02-27 Mon 22:04
今日は非常に、非常にテンションが低いです。




今日はとんでもない日でした。




まず手始めとして





彼女とケンカしました。






(泣)






そして、さらに事件はおきました。





前半の打撃でも、相当のダメージですょ。





なのにですね。





今日という日は、さらに俺をいたぶってきます。






夕方から、痛めた肩のために整体にね。






整体に行かなければならなかったんですょ。




で、そこでですね。




事件は起きたんです。




俺、整体行くのに車使ってるんですよね。




パジェロっていう車。




わかる人はわかると思いますが




アレ、乗るところがビミョーに高い。




身長の小さい俺は・・・・・・





身長の小さい・・・・





小さい・・・・






小さ・・・・・(自己嫌悪)















ま、まぁ身長の小さい俺は、




降りるときに、ビミョーにジャンプする形になる。





そんで、




車に乗って、出発しようとしたとき





財布を忘れた事に気付いたんですょね。






で、







「あぁ、急がなきゃ・・・・」





車から飛び降りる俺・・・・・
































ぴょん!!!!









































グキッ!!!!




















・・・・・・・・・・・・・・・・・。




































足ひねったょ♪”












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











実際、そんなにテンション高くないです。





地面に、倒れこみましたから・・・・。





運よく、左足だったため





そのまま、整体へ・・・・・。






全治10日から2週間的な事をいわれました・・・・・。





運わりぃょ・・・・・。




ぶっちゃけ結構痛いしさぁ。




スノボーの予定とかあったしさぁ・・・・・。





でも、もしかしたら気合でスノボーは行くかも(笑)




まぁ本当に散々な日でした。




二度ある事は三度あるといいます。




三度目はない事を祈りましょう・・・・・。







大学生ブログランキング

↑コレが、メインのランキング。クリックで投票です。
 よろしくお願いします(o*。_。)oペコ
  現在109位☆



↑このランキングの1位のブログは、あの有名な「ねじまき鳥」さんです。
 俺の順位のすぐ上に、りょーちんさんのブログがありました(笑)
 結構ビックリ。



↑こちらも、クリックお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
 ぶっちゃけ、こっちは一桁に入ってました。
 始まったばかりのランキングだからだと思いますが・・・・。、
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
天然。
2006-02-26 Sun 23:21
こんばんわ。




pepeです。




今日は、少し弟の話するよ。





俺の弟は、今年受験の中学2年生。





少しお年頃の中学生です。





でね、





この前、ウチの弟がこんなこと聞いてきたんだ。













弟「ねぇ、甲府城立てた人誰かわかる?」



俺「え・・・わかんない。」





ってか、コレわかる人いないと思う。





答えは、どうやら徳川家康だったらしいんだけど・・・





でも、ここで弟はこう答えたんだ。






弟「え~、誰だろう・・・。」




俺「以外と、有名な人なんじゃねぇの?」




弟「じゃぁ・・・・・・・」










織田・・・・・・・・

































信成?(本気)

top_hotnews_pic050318.jpg


























・・・・・・・・・・・・・・・・・っぶ。(悔しいが爆笑、しかしこらえる俺。)




笑えない。負けられないぜ・・・・・。




変なところで負けず嫌い(笑)






ってか、でも血は争えないと思った。





俺も、昔の事だが




小学校までず~っと











武田神社のことを















































ぶだじんじゃ

って読んでましたから。














「新木場」の事も























あらぎば

って読んでましたから。















ちなみに「あらぎば」は大学生になってからの話・・・・・。




だって、新木場なんて初めて聞いたし・・・・。






そうですょ。






俺は田舎者ですょ・・・・。





でも、田舎っていいモノなんですょ☆








大学生ブログランキング

↑コレが、メインのランキング。クリックで投票です。
 よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
 今、108位です。
  山梨産の田舎者に愛の手を~♪



↑このランキングの1位のブログは、あの有名な「ねじまき鳥」さんです。



↑こちらも、クリックお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
春の憂鬱。
2006-02-25 Sat 18:50
皆さん、こんにちわ。




今日も、読んでいただいてありがとうございます。




ブログは毎日更新がモットーのpepeです☆




ではでは、今日の記事にいきま・・・・しょ・・・・・





う・・・・・・・・へっ・・・・・・・





へっ・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・。





























へっくしょ~い(*`<´)・:∴!!

















どーも、花粉がとんでるようです。




目がかゆいし、鼻水が止まりません。。




まぁ山のふもとみたいなところに




住んでますから・・・・・。







ちなみに、ウチの裏側の風景・・・・・


























200602251732000.jpg


















田舎ふぉ~☆














まぁこんなところにいれば、花粉はきついですよね。




歯医者の次は、耳鼻科に行かなくては・・・・・。






で、話は変わりますが





今日はいいもの見つけてきました。





でわでわ、「続きを読む」から後半にお進み下さい。

春の憂鬱。の続きを読む
別窓 | かわいいょ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ナリナリ。
2006-02-24 Fri 22:50
今日は、新発見した事あるんだぁ。




ヒキタさんのブログで





「キテレツ大百科」





がたまに出てくるんだけど・・・・





(ヒキタさんのブログについては、一番最後に少し紹介するょ☆)





今日の新発見は、その中の登場人物の一人





そう・・・・・





コイツだよ。




































korosuke.jpg










コ・・・コロ助?














いえいえ、ちがいますね。





本物はコイツですね。


























20060224222345.jpg














はい、コロ助ですね。




みなさんは、コイツが何で出来てるか




知ってましたか?





何せ、人間の言葉を喋り




人間と同じものを食べてエネルギーにし




五感もしっかりついています。





結構すごいロボット




ってか、すごいロボットですよね。











その中身とは裏腹にですね・・・・・。





外見ですね。





外見はすごいもので出来てるんだよ。







じゃぁ教えちゃいマスね。





コロ助が何で出来てるのか・・・・。































頭はボール





























体は洗面器
























腕は掃除機のホース


























手はゴムマリ














































小学生の工作ですか?




















いくらなんでも、それはないでしょう・・・・・。





そんな高性能な中身をもってるのに





外見はそんなもので作ってるなんて





知らなかったですよ?





ってか、想像してみてくださいょ。





その材料で出来てるロボットを・・・・・・。














・・・・・・・・・・・・・・・・。

















みなさん、想像できました?





それでは、その想像できたロボットに





今から、俺の言う行動をさせてみて下さい。

































そのロボットが

おいしそうに

コロッケを食べてます。













そして・・・・・・・・・・・




そのロボットはこう言います。
































「おいしいナリ~♪」
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













少なくとも、俺の想像では




ありえない感じになってましたけど




皆さんはどうでした?








大学生ブログランキング

応援よろしくお願いします。





↑最近、順位が下がり気味です。
 クリックお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
ナリナリ。の続きを読む
別窓 | トリビア的な話。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ウィ~ン。
2006-02-23 Thu 21:39
この~ドキドキは

なぜ~止ま~らない♪



こんにちわ、pepeです☆



今日はある事情で、少々ドキドキしてますが




いつもの通り更新していきます。




でわでわ、今日のお話・・・・。












今日ついに、歯医者にいってきた。




もっと早くに行けば良かったんだけど




埼玉じゃ、いく気しなかったし・・・・。




ってことで、いつもの行きつけの歯医者に。




で、歯医者に到着すると。




気付いた事があるょ。





いまどきの歯医者さんってのは



































ギャルっぽい人多いね☆


























髪の毛くるくる、まつげくるん♪・・・・みたいな?




最初の方は、そんな感じの人が俺の口の中を見てたんだけどね。









顔ちかいよ・・・。






ぶっちゃけ、どこに目線を持っていけばいいか悩んだ。






この近距離で目が合うのは





さすがに恥ずかしい。。。。











結局おねぇさんのマスクを凝視することにした。





俺はチキンだからょ・・・・・。





おねぇさんの目を凝視する事は出来なかったぜ、ベイビー。









そんで、虫歯の治療はいつものおじちゃん先生が診てくれた。





先生「あ~、虫歯は小さいから大丈夫ですよ」


俺「あぁ、そうですか」


先生「でもですね・・・・」


俺「何か・・・・?」


先生「歯茎が炎症おこしてますね。」


俺「え・・・そうなんですか・・。」


先生「とりあえず、薬打っときますね。」


俺「ぁ・・・はい、お願いします。」



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





















∑(-x-;)?!



















先生の持っていたもの・・・・・





それは、ちびっ子が嫌がるアレですよ・・・。





アレ・・・・・。






そう・・・・・・・・・・・




















































20060223211450.jpg












・・・・・・・・・・・・・・・・・。








いえいえ、ちがいますょ。





ちびっ子の嫌いな物といえば





コレですよね?





そう・・・・・・・・・・・・・・































20060223211600.jpg













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









すいません。




おふざけはこの辺にしときます。




本当はコレですよ、コレ。



































20060223211953.jpg





注射器~( p_q)













歯茎に注射されました。。。




痛かったですょ。




「痛くないですからね」




とか、言ってましたが





十分痛かったですよ?





しかも、





「あと3回は来てください」




とか、言われましたし・・・・。




そんなに行きたくないよ、歯医者。。。









大学生ブログランキング

応援よろしくお願いします。






↑歯茎に注射されちゃった俺に、恵みのクリックを下さい≦(._.)≧ ペコ

ウィ~ン。の続きを読む
別窓 | ☆をあげたい話。 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
Tomodati
2006-02-22 Wed 22:45
一度あった~ら

友達で♪







ま~いにち 

あ~ったら兄弟さっ♪”








どーも、pepeです☆






ご心配おかけしました。




風邪は全快いたしました。




それでは、今日の本題をお読みくださいm(_ _"m)ペコリ








今日は、衝撃が走りました。




ビビビッときました。




それは、お風呂でのひとコマでした・・・・。




お風呂ですから、服脱ぎますよね?




(注)俺の裸の想像はしないでください。




そして、軽やかにパンツを脱ぐ俺・・・・・・・
































∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





























パンツに

穴が開いてたょ☆














































しかも

ジャストフィットだったよ♪”


















・・・・・・・・・・・・・・・。





どこにジャストフィットだったかって?




それは皆さんの「いまじねぇしょん」にお任せです。




ってか、パンツに穴開くってレアじゃないですか?




靴下とかなら、わかるけど・・・・・。




パンツに穴開くなんて・・・・・。





写メも撮ったんですけどね・・・・。






































こんなもん

載せられるか(`□´)!!!!















載せられないですょ。




俺のパンツなんて・・・・。




しかも、チョットよれてるしさぁ・・・・




でも、もしですよ。




もし、見てみたい人がいましたら




コメント残してくださいね☆




もしかしたら、載せちゃうかもね(笑)








大学生ブログランキング

応援よろしくお願いします。






↑クリックよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))




あ・・・・、これ書いてから気付いたけど・・・・




なんか今日の記事しょもないな・・・・。





別窓 | いたって普通な日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
プライド。
2006-02-21 Tue 21:00
今日も少々具合悪いです。




頭ふらふら




少し熱っぽいかな・・・。




昼間は平気だったんだけど




でも、今日はブログ更新します。





・・・・・・・・・・・・。






え?




無理すんなって?





いえいえ、昨日お休みを頂いたんだから





今日は更新しますよ。









そう・・・・





なんてたって俺は・・・・・
































20060221210227.jpg

























そうなんです。




俺はブロガーなんです。




常に、ブログのネタを探してるんです。




「コレ、ネタになるかな?」





「コレ、ネタになるぞ~(笑)」




とか、いつも考えてますから。




そして、毎日更新と決めたら




毎日更新するんです。




それがブロガーとしての




俺のプライドです。






あ~、たぶんですね








































「俺の体の半分は

ブログで出来ています」































まぁ冗談ですよ。




でも、それぐらいの勢いです。








さてさて、長々書きましたが




今日の記事を書きたいと思います。





ん?





なんか聴こえるな・・・・・。





天の声だ。




天の声が聞こえる・・・・・。












天の声「おい、具合悪いんだろ?」


俺「まぁ少し・・・」


天の声「だったらな・・・・・。」


俺「ん?何でしょうか?」


天の声「ブログなんて更新してんじゃねぇ・・。」


俺「で・・・でも・・・」


















どきゅーーん!!!!!




















(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
























20060221210553.jpg











ふ、フリーザさん!!!!







ご、ごご、ごめんなさい。




今日は寝ますから




どーか、許してください・・・・・。




でも、最後にコレだけ言わしてください。



















大学生ブログランキング

応援よろしk・・・・・


ドキューーーーーン!!!!!




ぐはぅ・・・・・・。





↑読んだら、くr・・・・どきゅーーーーん!!!!(しつこい)
プライド。の続きを読む
別窓 | ☆をあげたい話。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
かぜっぴき又助
2006-02-20 Mon 22:36
今日はブログをお休みします。



いつも楽しみにしてくれている方々




本当にごめんなさいm(_ _"m)ペコリ




というのも、本格的に風邪をひきました。。




とにかく、昨日の記事にも書いたけど




山梨は寒いんです。。。




部屋の中なのに




吐く息が白いことさえあります。




まぁそんなこんなで風邪ひいたわけですね。




でわでわ、明日は必ず更新するのでよろしくお願いします。






大学生ブログランキング

現在急上昇中☆








↑お見舞いだと思ってクリックしてもらえると嬉しいです。
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
オブラートで。
2006-02-19 Sun 23:27
今日は少し早めの更新です。




どーも、山梨に帰ってきてから




体調があんま良くないです・・・・。




ってかね・・・・・・・・・・。




























山梨寒いょ。














もっと、人に優しくしてょ。。




俺に優しくしてよ。




俺は、山梨好きなんだからさぁ・・・・。




もっと、オブラートに包んでくれてもいいんじゃない?











よし、今回ばかりは怒ったぞ。




山梨め。




少し痛い目にあいたいようだな。






撃ってやる・・・・・。





撃ってやるぞ!!!






















「手を挙げろ(`□´)!!!」





































4618835_173.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





























(*´ェ`*)ポッ















しょ、しょうがねぇな。



こ、ここ、今回だけは許してやるぜ。。




まぁでも、ほら。




手はださねぇから・・・




謝れよ、俺に謝れ。








そーだ、それでいい。



























4594061_192.jpg
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

























(*´ェ`*)ポッ
















う、うん。いいよ。




顔あげていいよ(。-_-。)ポッ





・・・・・・・・・・・・・・・・。



























山梨は憎めないなぁ☆





ってか大好きデス☆





大学生ブログランキング

応援よろしく

お願いします♪”





みなさんのおかげで、現在140位程度まで上がることができました。

本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ





↑クリックしていただけると嬉しいです☆


別窓 | かわいいょ♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
永田町。
2006-02-18 Sat 23:23
今日は少し、時事的な話。




最近、ホリエモンが武部幹事長の二男にお金を振り込んだとか




振り込まないとかで、話題になってるよね。




詳しくは↓ですね。
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/kokkai/news/20060218k0000m010090000c.html



まぁコレ言い出した人、永田議員っていうんですけどね。





この人・・・・・・・・・・
























おもしろい(笑)














いやね、国会の中継が見れるサイト見つけたから




見てみたんですょ。









そしたら、爆笑しちゃって・・・(笑)






だってですね。




この人、そういうメールを手に入れたとか言ってるんですけど




そのメール見せないんですよ?






そりゃあ、他の人は疑いますよね。





で、興味あったから永田議員の答弁を見てみた。






すると、まず・・・・・・・








































「ガ、ガガ、ガセネタと

おっしゃると・・・・・」























おいおい、そんなに動揺するなょ・・・・・(;´Д`A ```




こっちが焦っちゃうょ。。。。。




次の質問・・・・・






















「総理はガセネタ

という物をどういった意味

と考えているのですか?」














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











偽物ってことだろ?




おいおい、そんなの誰でもわかるぞ・・・・。




わざわざ、総理に聞く質問か?w




そして、永田議員は続けました・・・・・・。























「なぜガセネタ

というのですか?!!」















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







いや、それはあなたが証拠を出してないからなんじゃ?




証拠がなかったら、ガセネタとも考えますよ?




そんな、俺の気持ちをよそに




永田議員は続けます。


































「どうしたら、

この事実を

神聖な物として考えて

もらえるんですか?!!!」
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





だから、証拠を・・・・・。




証拠をみせてょ。




ってか、神聖な物って?




いいよ、わざわざ難しい言葉使わなくても・・・・・。




真実って言えばいいじゃん(笑)






とまぁ、ツッコミどころが満載で。





で、今日その証拠のメール出したみたいですけど





ほとんど、塗りつぶされてて





さらに疑わしいものになったとか・・・・ならなかったとか・・・。





ってか、一つだけ言わしてくれ





この議論やってるのは、




「予算委員会」




だからね?





予算委員会って・・・・・




























国の予算決めるところ

じゃないんですか?






・・・・・・・・・・・・・・・。








その辺、取り違えないようにして欲しいね。






大学生ブログランキング

ここクリックすると

このブログにあなたの

あなたの一票が

入りますょ。






↑まぁ、とにかく読んだらクリックしてくれると嬉しいですよ☆
別窓 | ☆をあげたい話。 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
山梨上陸。
2006-02-17 Fri 23:31
ただいま、山梨。




帰ってきましたょ。




いや~、長旅だったぁ。




埼玉から約3時間ぐらい?




まぁ特急つかってるから、以外と早く着くんですけどね。




いやぁ、山梨に着くとなんていうか・・・





虚無感?




そんな感じのモノを感じるょ。





でも、それが実は俺には快感だったり。




でわでわ、今日は山梨に帰ってきたって事で




少し昔の話。




でわでわ、続きをお読みください(*- -)(*_ _)ペコリ


山梨上陸。の続きを読む
別窓 | ☆をあげたい話。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
それぞれの動物。
2006-02-16 Thu 23:25
皆さんは、「動物占い」知ってますょね?




かつて、大ブームになった




有名な占いです。





今日、少し暇だったんで




やってみたんですよ。




まぁ、昔やった事あったんですけどね。




ぶっちゃけ、内容とか覚えてないし。





ってか、「新・動物占い」ってヤツだったんですけどね。




で、その結果は・・・・・










「あなたは自分に正直なペガサスです」






ですって。




まぁ要は、縛られるのが嫌いで、前向きな人~みたいな事が




たくさん、書かれていました。




う~ん、まぁ大体当たってるかな?




でも、メンドクサイからここには全部は載せません。




ってか、俺がどんな人かなんて興味ないでしょ?










で、相性をね。




彼女との相性はどうだろうと調べてみようとしたんです。





とりあえず、彼女の誕生日を入れてみる。










「あなたは気まぐれなチーターです」









ふむ、ふむ・・・・・。





ああ、性格は大体当たってる気がする・・・・・。





で、相性はどうなんだ・・・・?




ペガサスとは相性いいのかなぁ・・・・?





え~っと・・・・・




















(._.?) ン?















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















「気まぐれなチーター」と相性がいいのは・・・・



































ペガサス以外の人。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








何なんですか・・・その仕打ちは・・・・。




「相性がいいのはサル」




とかじゃないんですよ?




相性がいいのは「ペガサス以外」ですよ?





・・・・・・・・・・・・・・。






ま、まぁ占いだもんね。




気にしないほうがいいよね。





そうだよね。




気にしないほうがいいんだよね。






仲良いからいいんだぁ~。(自己処理終了)









大学生ブログランキング

上位進出挑戦中。






↑読んだら、ポチッと押してください☆
それぞれの動物。の続きを読む
別窓 | ☆をあげたい話。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
フィッシング。
2006-02-15 Wed 22:58
突然ですが、




皆さんは、検索エンジン何使ってますか?




ヤフー、MSN、グーグル、ライブドア・・・・




色々ありますよね~。




まぁ俺は、色々調べるときは




MSNとかで調べちゃうんですけどね




イメージ検索するときは




グーグル使います。




他に比べて、やっぱりたくさん探せますから。




で、いつも通りグーグルで画像を探そうとしたんですよね・・・・




そしたら、なんかちがうんですょ・・・。




うん、何かが違う。。




グーグルのトップページが・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

























olympics06_luge.gif













・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





















ゴ・・・ゴーグル??


























ゴグル???

























コレは、何なんでしょか?





トリノオリンピックバージョンなのはわかりますが・・・





せめて、グーグルって読めるようにしたほうが




いいんじゃないでしょうか?





だって、これじゃぁ・・・・・




















新手のフィッシング詐欺。














じゃないでしょうか?




「ヤフー」を真似して「ヤホー」ってサイト運営して、詐欺した事件もありましたし。




う~ん、俺もさすがに最初疑いましたょ。




「こ、これちゃんとグーグルなのか?」




ってね。




まぁ本物のグーグルだったんで良かったんですが。




グーグル・・・・・紛らわしいぞ・・・・。。。










大学生ブログランキング

200位以内入りました。

応援ありがとうございます。







↑クリックしてください。お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
別窓 | ☆をあげたい話。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ヴァレンテェインディー。
2006-02-14 Tue 23:24
今日はバレンタインデーでしたね。




作ってもらいましたょ。




















200602141807000.jpg



ガトゥーショコラ☆












うん、うまかったね。






















・・・・・・・・・・・・・・・・。

















うん、ダイエットなんてもう忘れたょ。





だって、おいしかったですから。





今日はバレンタインデーですから。









ところで、今日こんなニュースありましたね。




『OL7割は「無くなれ」バレンタイン。チョコ習慣。
 
 サラリーマンも5割 が同感。

 心境は男女で半数が「嫌」と回等。』





ですって。




まぁわからないでも無いですね。




虚言症の戯言さんの所で




義理ってのは




「他人との交際上やむを得ずしなければならないこと。」




ってことだから





義理チョコっていうのは





やむを得ずってニュアンスを残す事になって




本命チョコ>普通のチョコ>義理チョコ




って方程式が成り立つって書いてありましたしね。




会社とかで、やむを得ずチョコあげるのもヤダし、




やむを得ずのチョコって事に気付いた男も




嫌でしょうしね。




(まぁそれに気付かない男もいるのかな・・・。)







やっぱり、義理チョコ習慣は無くしたほうがいいんじゃ無いでしょうかねぇ。





嬉しいのは実際、チョコレートメーカーだけだし。





日本人のチョコ消費量の




4分の1が、この日に消費されてるらしいですしね。






うん、うん。







でも、

本命チョコ習慣

は残っててほしい、

pepeでした☆







↑最近こんな話ばっかですいませんが、クリックお願いします。
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
景気あがれ。
2006-02-13 Mon 23:46
あいあい。




今日は昨日書かなかったことを少し・・・・・




昨日、彼女とこんなん食べましたょ。























200602122340000.jpg






ケーキですね。








あ、コレには深い理由がありましてね・・・・。











1月2日が彼女の誕生日だったんですね。




で、その日はディズニーランドに行ったんですよ。




うん、うん。





そんで、2週間前くらいかな・・・?





電話してるときにね・・・・・













彼女「そういえば・・・・」

俺「ん?」

彼女「あたし、誕生日にケーキ食べてない・・・。」

俺「え・・・あぁ・・まぁディズニーランド行ってたし・・・・(>▽<;;」

彼女「誕生日の歌も歌ってもらってない(*ノ-;*)!!!!」

俺「う、うん。そうだね・・・。」

彼女「。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」

俺「∑(-x-;)!!」










ってな、流れでね。




昨日ケーキを買ってきたんですね~。




まぁうまかったですょ。







・・・・・・・・・・・・・・・・・。











うん。全然ダイエットの雰囲気でてないね☆





太るね。コレ太るね。





まぁ気にしな~い。(現実逃避)





(最近、こんな日記ばっかですいませんねぇ。。。)








え~、もう気付いてる人もいるでしょうか・・・。




サイドバーのカテゴリーのところに





「たまにはマジメに語る」




というカテゴリーが追加されています。




別に、いつも真面目に書いてないわけじゃないですけどね。




まぁ面白く書こうって記事がほとんど。




うん。まぁランキングも今220位くらいで




なんか、この辺で停滞しそうな感じ。




ってことでね。(どんなこと?)




たまにはマジメに語ってみようかな・・・・・




って思ったわけですょ。




いろいろね。




まぁいつ書き始めるかわからんですがね・・・・。




読んでくれると嬉しいですね。






明日は

バレンタインデー

ですねぇ~♪”







↑いつも通りクリックよろしくお願いします。

別窓 | いたって普通な日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
料理DOよ?
2006-02-12 Sun 23:53
えー、今日の夕飯はですね




彼女が作ってくれたんですが




まぁ、なかなか食べれないものを食べさせてもらいました・・・。




俺も、一人暮らしになって




いろんな料理作ってきましたがね、




こんな料理は初体験です。。。




さてさて




どんな料理か発表しましょう。




その料理は・・・・・







































200602122131001.jpg



キムチ納豆パスタ

ハート型の

マヨネーズを添えて。
























あ、もし気分を害してしまった人がいましたら




謝ります。ごめんなさい。





味の方はですね。





う~ん・・・・






まぁ・・・・・





























うまい?



















って感じでしょうか・・・・・・。




パスタと納豆のネバネバが、なんとなく絡み合って




キムチ鍋の素の辛味がピリリとして・・・・・





っていうか、





気付いたけど、コレ





和と洋と韓のコラボレーションですね。





味の国際連合ですね。





まぁ多少の小競り合いが耐えない感じが





なんともリアルですが・・・・・。






まぁいいんです。




作ってくれたんだから、嬉しいんです。




この料理を作ってみたいという方、




いましたら、レシピを公開しますよ。(たぶんいない)





まぁマズくはないですよ。





見た目はあんまり良くはないですけどね。





俺も最初は嫌だったけど





食べてみたら、まぁ食べれますしね。











皆さんも

キムチ納豆パスタ

DOですか?







↑現在237位です。読んだらクリックお願いします☆
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
鳥のトリノ。
2006-02-11 Sat 23:20
いきなり、寒いダジャレから始まりました。



凍りついてしまった人がいるかもしれませんが、




そういう人はほっといて先に進むことにします。





・・・・・・・・・・。





ウソです。




凍りついてしまっても、読んでください。





「読者様は神様です」





でわでわ、お読みください。








タイトルは別に、ダジャレを言いたかったから




コレにした訳では、ありません。




かといって、トリノ五輪に興味があるわけではありません。(ぇ?)








興味あるのは、フィギュアのヒラヒラ。。。。。







・・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・。









ちがいます。




みなさん、トリノ五輪のマスコットキャラって




知ってます?




俺は今日知ったんですけどね。





でわ、紹介しましょう。





「ネーベ」と「グリッツ」です~。




















0000000609_01nevegliz.gif








・・・・・・・・・・・・・・・。




























ビミョー(;´Д`A ```














俺だけ?




ビミョーって思うの俺だけ?



俺、おかしいですか?




大体このマスコットは何ですか?




どこの国の人?




イタリア人?




動物なわけないし・・・・・・











まさか、妖精?





だとすると、何の妖精?





氷?




グリッツは氷の妖精と言われれば




まぁわからなくもないですけど・・・・・。





ネーベの方は・・・・・






どう見ても・・・・・































雪見だいふく

の妖精ですよね?






05_11285177012081.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・・・。















まぁ盛り上がればいいですね。トリノ。








雪見だいふくは

もちもちだょ☆




俺は、只今もちもち解消中・・・・・。



まぁダイエット中ですが、何か?w





↑そんな俺に、清き一票を♪”



あ、何度も言うけど


俺はデブじゃないよ?


別窓 | ☆をあげたい話。 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
300位。
2006-02-10 Fri 23:55
先日の1000hitに引き続き



今回はついに大学生ブログランキングにおいて



300位以内に入ることができました。



当初の目標でもあった300位以内を達成できて本当に嬉しいです。



これからも、出来る限り毎日更新していくんで



応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ








300位以内に入ったということで




とても嬉しいんですが・・・・・




人間は上にあがれば、さらに上を目指したくなるもの




お金を儲ければ、もっと儲けたくなるもの・・・
























20050829_58349.jpg












・・・・・・・・・・・。









(ホリエモン(*_ _)人ゴメンナサイ)










まぁ、さらに上に行きたいなと思ったわけですよ。




高校の時の監督もこう言ってました。




















「1位じゃなきゃ

意味がねぇんだ(`□´)!」

















ってね。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


























うん、俺1位目指すよ☆

(絶対無理)
















まぁ冗談です。



まぁここまで来たら、多分そこまでランキングが上がることもないでしょう。



じっくり、楽しんでブログを書いていこうと思います♪”











コレからも応援よろしく

お願いします。






↑いつものようにクリックしてくれると、ありがたいです。


そして、今日はさすがにコレでは終われません。



続きをどうぞ~。昨日の方言の解説付きだよ。
300位。の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
人が多いのね、日本は。
2006-02-09 Thu 23:41
今日は、池袋で飲み会をした。



まぁ、サークルの飲み会だったんだ。



どんなサークルかって?



まぁそれはさて置き・・・・・(おい)


















池袋って人多い・・・。
















当たり前だろ?



って、思う人挙手。





・・・・・・・・・・・・。







たくさんいますね。



もう、手は下ろして構いません。



えー、なんといいますか・・・。







ぶっちゃけ





















今日が池袋初上陸だったんですがね。











・・・・・・・・・・・。











ええ、何とでもいいなさい。









所詮、俺は田舎者ですよ。。。












まぁ田舎で育ったからかもしれませんがね・・・










俺・・・・・・





















人多いの

だいっ嫌い(`Д´)
















なんかね~。




落ち着かないんだわ。




人多いと



なんか疲れるし













まっすぐ歩けないし











うるさいし












酸素薄いし











病気うつりそうだし












臭いし・・・・・。














もしかしたら、誰かに殺されてしまうかもしれないし・・・(ありえません)

















もぉ、ホンとに嫌です( p_q)















その点、山梨はイイ。











何がいいって、




まず人ごみというものがない。




他の人にぶつかる事もないし




それなりに静か。



















大体なんで都会では、あんなに人が電車に乗ってるんだ?






苦しいじゃないか。。。











俺は、山梨で
















電車に立って

乗った事なんて

一度もありませんが?




















まぁ通学で電車乗ってる人は知りませんけどね。





とにかく、山梨ってそうなんですよ。






あ~、山梨が恋しい季節になりましたねぇ。










だっちもねぇこん

いっちょし~☆


↑たまには、方言吐いてもいいじゃない。そしてクリック☆





↑まぁ読んだら、どっちかクリックしてくりょーし。

別窓 | いたって普通な日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
1000hit。
2006-02-08 Wed 23:55
あいあい。



一回全部書いた記事を、全部消しちゃって



「もう一回打つの大変だよ・・・」



とか、思っちゃってるpepeです・・・・・・・・。




なんで、消えちゃったんだ~~~~。。




まぁ消えたものは元には戻りませんので



また打ちたいと思います。。






え~、昨日ついにこのブログが1000hitを達成いたしました。



これも応援してくださっている、皆さんおかげです。



本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ



コレからも、このブログを是非ヨロシクお願いします☆



でわでわ、続きをお読みください。

1000hit。の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
せめて夢の中だけでも・・・・
2006-02-07 Tue 23:26
今日はご飯食べてるときに



ついうっかり箸を噛んでしまって



箸を、耳かきみたいにしちゃったpepeです☆(耳かきってわけわからんな。)



意外と、箸を噛んじゃうと痛いもんですよね・・・・。








ところで皆さんは、寝言っていいますか?



今日ゆずゅのブログに少し寝言の事が書いてあったんだけどね。




(勝手にリンク貼っちまいました。許してね。)




俺はめちゃめちゃ言います。



俺の寝言はスゴイですよ?



やばスゴイですよ?



たぶん人間の領域を超えた寝言かと・・・・・(言い過ぎ)




予備知識としてですね




俺の寝言のジャンル分けをするならば





















「絶叫系」

















は?




と思う方もいらっしゃるでしょうな。



ではでは、歴代の俺の寝言迷言集をお送りしましょう。











まずは・・・・・・


























「お願いしまーす(`□´)!」




















たぶん、夢の中で部活でバレーをしていたんでしょう・・・・。



監督にボールを出してもらって、レシーブしていると推測されます。










次は・・・・・・

























「はい(`□´)! 

はい(`□´)! はい(`□´)!」






















たぶん、監督から指示を受けているんでしょう・・・・。



返事は大切ですから・・・・・。











はい、次は・・・・・





























「打ってこーい(`□´)!」



















あー、間違いなく試合中でしょうね。





「絶対レシーブしてやる!!」




という気合が感じられる一言ですね。(なぜか評論家風)









・・・・・・・・・。













俺はアホか?




ん~、まぁ家族によれば



叫ぶのは、部活の事ばかりだったそうです。



ほかにも、色々あるんですけどね。



数え上げたらキリがないんで、この辺にしときます。





あ、いい忘れました。




ちなみに、この寝言を言ってるときは




俺・・・・

























起き上がって

言ってますからね?














それは本当に寝言なの?



という疑問もあるでしょうが




そんな事言った記憶がないんですから




起きた後に、家族にいつも





「あんた、また変なこと言ってたょ・・・。」





って言われてましたからね。








ある意味、俺は「夢遊病患者」かもしれません。。。。









「お願いしまーす(`□´)!」





↑そんな俺に、一票くださいm(._.*)mペコッ
別窓 | ☆をあげたい話。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
みかん・蜜柑。
2006-02-06 Mon 23:11
今日は夕飯に「明太子パスタ」を作って食べましたヽ(=´▽`=)ノ



この料理は、本当に



自信あります。



友達も「うまい」といってましたしね~。




お店に出してもお金取れるくらいうまい。(と思う)



まぁ↓完成図です。

200602061903001.jpg




1,5人前。(←だから太るんかね・・・・・。)




当然のごとく今回もおいしく頂きました☆





200602061914000.jpg



ごちそうさまぁ~♪”








さてさて、今日すごい物を見つけました。



↓ぜひ見てみてください。ヤフーのページなんですけどね・・・。



http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=western&small=0202041&id=E122304














みかんは料理なんですか?



レシピが必要なんですか?



4人分で4~8個って・・・・





















俺は一人で

4つは食べますよ?









ヤフーって意外と・・・・・





いえ、これ以上は言いません。







とにかく、これには




かなり笑わせてもらいましたょ(>▽<;;




ミカンには

ビタミンCがたっぷり☆







↑読んでいただけたならクリックして欲しいです・・・ぺこ <(_ _)>



別窓 | ☆をあげたい話。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
りんご・林檎。
2006-02-05 Sun 23:39
今日は所用でイ○ーヨーカドーにいってきました。



(正確な名前を出すとまずいの?w)



ただ食料品を買いだしに行った訳ではありませんよ。



俺の目標は、そこの4階



「KIDDY LAND」



どんなお店か知ってますかね?



どんなお店かというと・・・・



ディズニーとか、なんかファンシーなグッズを売ってるお店。



そして、俺が欲しかった物は



「レターセット」



まぁいわゆる便箋だね。



彼女に、手紙を・・・・



・・・・・・・・・・・。



まぁこの話は長くなるので



機会があったらまた今度(〃∇〃) てれっ☆






まぁ便箋買いに行ったのね。



この店ね~



まじいつもお店の中に女の子しかいないの・・・・(;´▽`A``



当然と言えば当然なんだけど



とにかく、男一人じゃ恥ずかしくて入れないんだ。(俺だけ?w)



で、俺は考えたんだ・・・・・。



「日曜日なら家族連れとかいるから、男もいるんじゃね?w」



ってね。



他に男の人がとりあえずいたら入りやすいでしょ?



そしたら、コレが予想通り・・・・・
















男の人発見(-m-)ぷぷっ










でもね・・・・・・










俺の計算とは違う点が少し・・・・・










まさに「想定外」??










お店の中におかしなコーナーが・・・・・・







そう・・・・・・・























「手作りバレンタインコーナー」



















かなりの痛手を負いました。







その影響で・・・・・






ええ、そうなんですよ。





















女の子が

いつもの3倍います( p_q)













男の人がいるなんてもう関係ない世界。



もう悲しいやら、嬉しいやら・・・・・。









いえいえ、もう嬉しいなんて感情はなかったですね。



もう本当に恥ずかしくて



そそくさとお目当ての物を探し出して



買っちゃおうと思ったら・・・・








レジには女の子の行列できてるし・・・・/(-_-)\





結局、その女の子の行列に15分くらい並んでました。。。









あー俺の顔、たぶん真っ赤になってたような気がします(ーー;)



なんか恥ずかしすぎて、顔が熱かったですし・・・・



もうなんていうか、



俺ってば・・・・・

















リンゴちゃん(。-_-。)?
















ええ、いいですよ。



明日から「リンゴちゃん」と呼んでもイイですよ。














冗談です。



まぁお目当ての物は何とかゲットできました。




200602052240000.jpg





本当はね。




200602052242000.jpg


↑こいつのレターセットが欲しかったんだけど・・



そんな余裕はありませんでしたょ。。



まぁ今回は、かなりの大きな壁だったんで



良しとすることにします~♪”










乗り越えられない壁はない。

すべては壁ではなく

扉なのだから・・・。







↑お使いに成功した俺に、ご褒美の一票をオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

別窓 | ☆をあげたい話。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
痛いよ、痛いんだよ。
2006-02-04 Sat 23:50
突然ですが



新撰組の「永倉新八」が死んだ理由知ってますかね?



ちなみにこの人は



新撰組二番隊組長で、76歳まで生きた人なんです。



新撰組のなかでは、長生きした人の一人なんですがね・・




この人がなくなった理由ってのはですね・・・








なんと・・・・























虫歯。

















はい。




虫歯で人は死んでしまうんです(;´Д`A ```





何でこんな話を始めたのかと言いますとね・・・





まぁもうわかってる人もいると思いますが


























俺、虫歯できたよ☆


















あー、まぁなんか痛いんですよね~。



今日、「ぽたぽた焼き」食べてたわけですよ。





615006.jpg

↑コレね♪”















ちなみにだけど・・・・














20060204234403.jpg

↑この「お婆ちゃんの知恵袋」が意外と楽しみだったりするw











まぁそれは置いといて



これ食べてたら、こうチクチク(?)とした痛みが



俺の左奥歯を襲ってきて・・・・








どーも、虫歯らしい。。。








むぅ・・・・







虫歯って、ほっといても治らないですよね?







病院通うの嫌だょ(/□≦、)!!






お金かかるし・・・どーしよ。








でもほっといたら、死んじゃうかも・・・・(死なない)







まぁもう少し様子みて



病院行くかどうか決めよう。








食後の歯磨きは

忘れないようにしましょう。






↑読んでいただけたら、押してくらはぃm(。_。;))m ペコペコ…
痛いよ、痛いんだよ。の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
今日は一人で・・・
2006-02-03 Fri 23:16
彼女も今日帰って



久しぶりに今日は一人でご飯。



何食べようと考えてみると・・・・



意外と野菜が余ってる。



あーそうだ、彼女と鍋しようかとしたんだけど・・・



結局パスタとかで落ち着いたから



鍋用の野菜が余ってるんだぁ。



しょうがないな・・・・



今日は豪華に一人鍋しよう( ̄m ̄〃)!



で、しました。一人鍋w











200602032201000.jpg





(そこまでうまそうに見えないな・・・・。)



ちなみにキムチ鍋☆



まぁおいしく頂きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ








突然ですが明日、山梨に一旦帰ろうかと思います。



理由はいくつかあるんだけど、



一つはバレーの応援。



なんやかんやで、まだ春高バレーの試合があるらしい。



二つめは、ホームページを作るんで



ホームページビルダーを実家に取りに行く。



(タグ打つのかなりメンドイから)



で、ついでにアクセス制限とかつけなきゃならんから



どうやればいいのか父親に聞きにいく。



(父親はパソコン関係の会社を

 経営してるので

 こういう時は、かなり助かる。)



3つ目は、俺の肩の故障。



もう、かなり痛くて限界に近いんで



病院へ・・・・



高校時代よく通った針灸医院へ行ってみる予定。



ちなみにそこの医院長は・・・・
















nagura_050601.jpg





ネプチューンの名倉にそっくり




でも、決して・・・・














密入国者じゃ

ないですよ(;´Д`A ```










ちゃんとした日本人です(たぶん)



(最初は本当にインドネシアの人かと思ってたのは秘密。)



まぁ、必要なら針とかも打ってもらって・・・



あ~、ケガはホンとにやだねぇ┐('~`;)┌



皆さんも、ケガには

お気をつけ下さい(泣)






↑読んだらぽっちと・・・・(誤字)
 
 ポチッとどうぞww 
今日は一人で・・・の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ドラえもん o((=゜ェ゜=))o
2006-02-02 Thu 23:50
ドラえもん・・・・・



日本人なら誰もが知ってる猫型ロボット。



そのドラえもんには、皆さんも知ってるように妹がいる



ドラミちゃんだ。



でも、良く考えてみると



ドラえもんはロボットで、



人間の手で作られている。



「ロボットの兄弟の定義って一体なんなんだろう?」



そんな疑問が生まれた。



気になる・・・・・(・_・;)



同じ人に作られたから?



ドラえもんの妹として作られたから?



でも、正解は俺の予想をはるかに上回るものだったんだ・・・。



正解は・・・・





















製造過程で

同じオイルを使っていたから






え?w



って思った人もたくさんいるでしょうな。



(俺もそう思った(>▽<;;)



ってかね、もっとオモシロいことがあるんだょ。








そのオイルの缶を、振らずに使用したため

上澄みをドラえもん、下の濃い方をドラミちゃん

が使用したということ






ってか、適当すぎるだろ(;´Д`A ```



その違いはどこに出るのかはわからんですがね。



振れよ、オイルぐらい振れよ。



つぶ入りコーンポタージュと同じだろ?







jt2004.jpg










これ、缶振らないとコーンが全部食べれないし



(振っても全部食べれない( p_q))



俺、耐えられないよ



コーンが全部食べれないなんて・・・・





あ、話がそれた。




まぁ、とにかく



ドラえもんとドラミちゃんには



同じ缶のオイルが流れてるから



兄弟って事になってるんですねぇ~☆



まぁくだらない

話でした(;´▽`A``





↑そんな哀れな俺に、一票下さい(m。_。)m オネガイシマス
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oの続きを読む
別窓 | トリビア的な話。 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ハイテンション☆
2006-02-01 Wed 23:03
今日はね、彼女が家に来てるんですが・・・



こいつがお酒に弱くて・・・



すこ~し



ほんのすこ~し



お酒を飲ますとですね



通常時でも



アニマル浜口ぐらいのテンションなんですけどね




それが・・・・・















オリンピック前の

アニマル浜口になります。






「気合だ~(`Д´) !!!」





とはさすがに連呼しませんが



きゃなりのテンションです(>▽<;;



まぁ楽しいからイイんですけどね♪”



あ~、またあんまり長々とパソコンの前にいると



良くないんで、この辺で~☆



さぁ、皆さん

俺に愛の手を。






↑読んだらポチッとお願いします八(^□^*) タノム!!


別窓 | いたって普通な日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 山梨DOですか? |
