-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタバトン2。
2006-03-30 Thu 23:41
こんばんわ。




サルチンバンコです。




昨日のネタバトンの記事は楽しんでいただけたでしょうか?




今日も、もちろんこのバトンの続きをやらさせていただきます。




バトンを回してもらった4さんに負けないように、ネタ満載でやっていきますよ~。




ではでは、続きを読むから先にお進みください。





ネタバトン2。の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ネタバトン。
2006-03-29 Wed 18:44
こんにちわ。



サルティンバンコに連れてってデス。




リンクのところを見ていただければわかると思うんですが




いつもコメントしてくださっている方と最近コメントしてくれた方は、リンクに追加させていただきました。












完全無許可で。












すいません。何かある方はコメント残してください。。




あと、相互リンクは随時募集中なんで相互リンク希望の方は




「ソゴリンバンコに連れてって(ハァト」




ってコメント欄に叫んでいただければ受け付けますよー。









前にブログ紹介をしていくっていって全く進んでませんね。




申し訳ないです。




今、リンクを貼らせてもらっているブログの紹介文をまとめたものを作成中です。




その記事をサイドバーに貼り付ける予定なので、そいつで勘弁してくださいな。




はい、今日は管理人4さんからいただいたバトンでもやろうかと思います。




たぶん、まだたくさんバトンもらってるけど、とりあえず随時消化していきますよ~。




で、今日のバトンは質問が100個くらいあるバトンなんですが、4さんはすべてネタでやりつくしてましたね。




そして俺に




「普通に答えてくれていいんで・・・・・」




なんて言ってくれましたが













それは全部ネタでやれという

無言のメッセージですね?












というわけで、ネタたっぷりでお送りしたいと思います。




では、続きを読むから後半へお進みください。




ネタバトン。の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
迷子。
2006-03-28 Tue 03:52
こんばんわ。




生協の白石さんって男だったんですね。




ずっと女だと思ってたよ、どーもpepeです。




今日はある経営コンサルタントの方に会いに渋谷に行ってきました。




人生で2回目の渋谷上陸です。




あぁ、俺は田舎モノさ。









そのコンサルタントの方を紹介してくれた人と待ち合わせることになっていたんですが













ハチ公前ってどこですかっ!?












いや、どーも渋谷駅を違う出口から出てしまったらしくハチ公前というのがどこだかさっぱりわかりません。。




前に来たときに、チラッと駅前にそのような犬を見たことあったのでイメージはあったんですが・・・・。





時計をみると時間もなく、渋谷の人ごみの中を激走。




そして、道がわからないので端から人に聞きまくることに。












「ハチ公前ってどこですか?」













「ハチ公前ってどこですか?」












「ハチ公前って・・・・・」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












俺ってば

奇跡的に田舎ものだぜぇヽ( ´¬`)ノ














まぁ人に聞きまくったおかげで何とか到着。




で、コンサルタントの方ともお話をすることが出来ました。




内容は秘密(はぁと




ってか、ただ説明するのメンドクサイだけ笑




で、帰ろうってなったときにまだ時間が早かったので、どーせなら渋谷を散策しようってことで、一人で渋谷を練り歩く。




トコトコトコ・・・・・・・・・・・・・・。




トコトコトコ・・・・・・・・・・・・・・。




トコトコトコ・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




あれ?













ここドコ?












早速、迷子になりました。










以下、迷子になった田舎者が、頭の中で思っていたことを公開いたしましょう。




そこの都会人の方。耳の穴かっぽじってよ~く聞いといてくださいね!




これが田舎者の頭の中です!!!











あれ?ここどこだよ?




まてよ。駅は大体どっちにあるんだよ?




ってか、ビルでけぇな・・・・。




うわっ、シダックスでかくね?




これ本当に全部カラオケ屋なのか?




なんかビルの上でなんかが回ってるー。




グルグル回ってるー。




もう、とりあえず人多いなぁ。




ってか、テキトーに前の人についてけばどっかいけるかな?




よし、ついてこう。




んぁ?なんか人通り少なくなってきたんだけど・・・・。




これヤバクね?




マジで迷ったな。マジで恋する5秒前だな。




なんだよー。ここドコだよ・・・・。




もう、1時間近く歩いてるような気がするんだけど。




あれ?ここ原宿なの?




あ、アレ見たことあるぞ。




あれだろ。GAPだよな。












ナウでヤングな待ち合わせ場所

ギャッップ前だろ?










ってことは、近くに駅があるんじゃねぇの?




やったぜぇ~。助かったぜぇ~。




ん?




明治神宮?




あぁ、これが噂の明治神宮かぁ。初めて見た。




ってか、あの体育館・・・代々木体育館じゃん。




懐かしいなー。




あれ?




そういえば駅ねぇぞ。




原宿には駅がないのか?




まてまて、そんなことがありえるのか?




代々木体育館に気をとられてるうちに、見逃しちゃったのかな?




まぁいいか。




ここは東京だ。駅なんていっぱいあんだろ。とりあえず歩こう。





あー、なんかドコモのでっかいビルが見えるー。




でっかいビルの近くに行けば、駅あるんだろーな・・・・。




よし、あのビルに向かって直進だー。




ってか、直進なんてできねぇよ。




複雑だよ。構造が複雑だよ。複合体だよ。




いつの間にかビル見失ったよ。




でも、なんか人増えてきたなぁ~。




駅が近いのかな?




おぉ、なんか駅の雰囲気が漂ってる!




あ、ティッシュもう要りません。




駅だー。




駅発見したぞヽ(‘ ∇‘ )ノ




えと、ここは・・・・ん?












新宿駅?











結構歩いたんだよな・・・・たぶん。(よくわからない)




まぁいっか。これで帰れるー。







・・・・・・・・・・・・・・・・・。






こんな感じで無事に帰ることが出来ましたとさ。











そこ!軽蔑の目で見ない!!











だって、東京わかんないんですもの。




俺は絶対に東京には馴染めない。そんな気がした一日でした。





大学生ブログランキング

クリックしていただければ

元気百倍アンパンマンです。


ランキングにご協力ください。ここをクリックするとpepeに元気がわいてきます。
皆さんの応援が励みになります。現在102位。上がってきました☆




↑現在20位くらい。
 そろそろこっちはトップページから飛ばされそうです。。
 



↑相変わらずの4位。
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
バボ。
2006-03-27 Mon 02:25
こんばんわ。




ファイナルファンタジーです。




今日は、春高バレーの決勝戦でした。




結果は深谷高校の優勝でしたね。




まぁ予想通りだったんですが、本当にいい試合でした。









いきなりなんですが、みなさんはこいつ知ってますか?









20060327013622.jpg





そう、バボちゃんですね。




まぁ当然の話なんですが、中には人が入ってます。




「子供の夢を壊すんじゃねぇ!」




とかいうツッコミをしてもいいんですが




たぶん、俺が思うに











バボちゃんに夢を

抱いているような子供はいない










と思いますのでスルーでいきたいと思います。




アレは俺が中学校を卒業し、進学を予定していた高校が春高バレーにいったので応援に行ったときのことでした。




その日は大会初日だったので、ジャニーズの嵐が





あ~らし~♪あ~らし~♪





な~んて、歌って踊ってたりして大盛況。




ジャニーズうちわが代々木を埋め尽くします。




ジャニーズファンの奇声とフラッシュのまさに嵐。




って・・・・











ここはコンサート会場じゃねぇぞ!












と内心思いながらも、俺と友達は場の空気に負けて












ノリノリで歌う(振りつき)










そんなこんなで、ウチの高校の応援をしました。




でも、結果は残念ながら惜敗。




ってか、この辺は記憶が薄いです。




なぜなら、次に起こる事態があまりにも衝撃的過ぎたのです。




試合を見終わって、友達と少しぶらぶらすることにしたんです。




で、なにやら人気が少ない通路のようなところに行き着く俺たち。




ここで、友達がこういいました・・・・・。













「おい、バボちゃんから

 バボちゃんが出てきたぞ!!」








俺「はぁ?そんなことあるわけねぇだろ笑」




友「じゃぁ、見てみろって!!」





俺「バボちゃんからバボちゃんって

 あのロシアの人形みたいじゃん・・・・・








って、マジだ~!!!」







そうなんです。





なんと・・・・・












バボちゃんの中に

スキンヘッドの男が入ってたぜ、夏。













つまり、












20060327013622.jpg




こいつの中に・・・・・














Sunplaza_Nakano.jpg




コイツが入ってたんですね。




まさに、バボinバボ。




バボちゃんのきぐるみを脱いでも、子供の夢を壊さないようにとのフジテレビの配慮だったのかもしれませんね。





・・・・・・・・・・・・・。





今日は、オチが不発すぎて逆に笑えますね。。




でも↓はクリックしてほしい。

大学生ブログランキング

クリックしていただければ

元気百倍アンパンマンです。


ランキングにご協力ください。ここをクリックするとpepeに元気がわいてきます。
皆さんの応援が励みになります。現在117位。



↑現在15位くらい。
 だんだんブログが集まってきました。
 



↑相変わらずの4位。
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
画像。
2006-03-26 Sun 03:15
こんばんわ。




タッキーです。




えと、昨日「エロエロシークレットバトン」やったんですけどね。











みんな喰いつきすぎ!!











カウンターがいつもの2倍近く回ってるじゃないですか。




結局そうなんですね。




心揺さぶれる感動より、腹筋が割れるほどの爆笑より










皆さんはエロスがお好きなんですね。










まぁ冗談ですが、あながち間違ってないのかもしれませんね。




話題は変わりますが、明日は春高バレーの決勝戦ですね。




深谷と東北ですか。




たぶん、俺の記憶が確かなら去年も同じカードだったような気がします。




うーん、俺の予想ではやっぱり深谷でしょうか。




深谷には、高校時代によく練習試合に行ったことがあるので何となく思い入れのようなものがありますし。




まぁ東北とも練習試合したことあるんですが・・・




やはり深谷には八子がいますからね。八子の存在は大きいのかなと・・。




明日の決勝が楽しみですね~。




さてと、いつの間にかバレー談議になっていましたね。




後半はたまりにたまっている拾い物の「オモシロ画像」を公開していくことにします。




ではでは、続きを読むから後半へお進みください。




画像。の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
しーくれっと。
2006-03-25 Sat 04:46
こんばんわ。




オレンジデイズです。




昨日の記事のコメント返しはpupuが明日までには責任をもってやってくれるので、しばしお待ちください。




そういえば、春高バレーがもう開幕してるんですよね。




ってか、もう明日準決勝だとか・・・・。




春高バレーには思い出がたくさんあるんですよねー。




まぁそのうちブログに書いていこうと思います。




さてさて、今日は大量にたまってるバトンをやりますよっと。




今日は「エロエロシークレットバトン」ですよっと。




18歳未満の方はお断りな内容ですよっと。




下ネタが嫌いな人も見ないで下さいよっと。




では、下ネタが読みたい方は続きを読むから先へお進みください。




しーくれっと。の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ワンとニャーの法則。
2006-03-23 Thu 02:33
こんばんわ。




サンタマリアです。




今日は、彼女と晩酌をしながらブログ書いてます。




俺の彼女は某女子大に通っているんですが




彼女の話を聞いていると、女子大というのはネタの宝庫みたいですね。









今日はなんと・・・・・











彼女がブログ書きます。










といっても、彼女のタイピングが未熟なので




彼女が話している内容を俺が打つことにしますので、ご了承を。




ではでは、登場してもらいましょうか。




トゥルトゥルちゅるちゅる~~~~~~~じゃん!!!










こんばんわ。 pepeの彼女のpupuです。




pepeがネタ切れだと言うのでァタシが経験した屈辱的な話をしたいと思います。




ァタシは、pepeが言っていたように某女子大に通っていマス。




そして、ある体育の時間に悲劇は起こりました。




普段の体育の授業というのは、ダンスをしたり、スポンジバレーをしたりするのですが




この日は違いました。明らかに違いました。




いつもは体育の授業の先生は、女の先生4人で行っているんですが




この日は学校長の弟である、M先生が授業を行ったんです。




まず、ァタシ達は体操の隊形にひらきました。




ァタシ達は体操をするものだと思っていたら




いきなりMはァタシ達にこう言いました。












M「よつんばいになれ!!!」











ぇ・・何が目的?!











ァタシ達は仕方なく、言われるがままによつんばいになりました。




もぉ、この時点でプライドを捨てた人もいたでしょう。




そんなァタシ達に追い討ちをかけるように、Mはこう言いました。













M「あなた達は犬になりなさい!!!」












ん・・・どんなプレイ?









最初はみんな理解できなかったと思う。




ですが、戸惑うァタシ達をよそにMはこう続けました。













M「その体勢で

  ワンワンワン!!

  と三回叫びなさい!!!」













だから・・・どんなプレイだよ(`□´)!!!











しかし、学校長の弟のMに逆らえるわけでもなく




ァタシ達は、言われるがまま、なすがままに





「ワン!ワン!ワン!!」






屈辱・・・・・・・・・。




そして、追い討ちをかけるようにMはまたこう言いました。












M「次は猫になりなさい!!」











ねぇねぇ、殺していい(○'ω'○)?











思わずこう友達に言いそうになりました。




でも、やっぱり逆らうことは出来ず











「にゃ~~~~」











M「はい!出来るだけのばして~!!」











「~~~~~~~~~~~・・・・」










今だから言えるけど、ァタシ猫は口パクだった。




一応、ァタシはそれでプライドを守ったつもりです。




Mいわく、これは腹式呼吸の訓練だったそうです。




たぶん、Sなだけなんでしょうが。




そして体育の筆記試験は見事に不合格。




今日、追試を受けてきました(泣)。




追試が落ちてたらァタシは来年度も











ワンという名の屈辱と

ニャーという口パク









を繰り返さなければならないのです。




これは後日また報告します。




みなさんもMのつく学長の弟にはお気をつけ下さい。




ちゃんちゃん。またにゃ~(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪








追記   



彼女の初記事どうでしたか?




みなさん、どうぞコメントをしてあげて下さいね。




コメント返しは、彼女がやりたいといっているのでね。




これからも、月に一回くらいは彼女がネタを提供してくれるらしいので楽しみにしていてくださいね。




昨日の記事のコメント返しは、今日は少々遅いので明日必ず返しますのでよろしくお願いします。






大学生ブログランキング

クリックしていただければ

元気百倍アンパンマンです。


ランキングにご協力ください。ここをクリックするとpepeに元気がわいてきます。
皆さんの応援が励みになります。現在121位。



↑現在10位くらい。
 だんだんブログが集まってきました。
 



↑相変わらずの4位。


別窓 | pupuの話 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
ゆかい・愉快。
2006-03-21 Tue 23:56
こんばんわ。




ハードゲイです。




最近、こんなニュースがありました。




「卒業文集に中傷ランキング。保護者が講義」




確かに、「ストーカーになりそうな人」や「ゴキブリ並な人」なんかはひどいですよね。




でも、このように人を傷つけるような項目を入れなければ、卒業文集にランキングを載せるというのはとても面白いと思います。




実は俺の中学校にも卒業文集に、このランキング企画というものがあったんです。





どんな項目があったかというと、




「いい旦那さんになりそうな人」




「オリンピックにちゃっかり出てきそうな人」




「爬虫類を飼ってそうな人」




など、全部で12項目程度があり、それぞれ男女別にベスト3まで発表されるんです。




その中で、俺もきっちり選ばれてたんですよね~。




俺は2項目でベスト3位に入ってたんですがね。




さてどんな項目で、選ばれてたのか発表しましょうか。







トゥルトゥルちゅるちゅる~~~~~~~じゃん!!!












「キャラ的においしい人」 第3位!!











そして・・・・・・・・・・













「一番スベッてた人」 第3位!!!


















キャラ的においしいのに

スベッてるのかよ!!!











みたいな。




なんか矛盾してますよね。




キャラ的においしいくせに、いつも滑ってるんですもんね。




サッカーで例えるならば、








いつもゴール前フリーで

ボールもらうのにシュートはずしちゃう









みたいな。











テストのヤマが大当たりしたのに

最後に名前書くの忘れちゃった










みたいな。




まぁそんな人間なんですよ、俺は。




でも、ここにもっとすごい人がいました。




俺の彼女です。




彼女が、どんな項目でランクインしたのか発表しましょうか。




ちなみに、彼女は6項目でランクインしていたんですよ。




6項目って・・・・・多すぎ・・・・。




まぁ一気に発表していきましょうか。




トゥルトゥルちゅるちゅる~~~~~~~じゃん!!!












「卒業しても

部活に参加しそうな人」第3位!!












「休み時間になると騒ぐ人」第1位!!











「先生の話そっちのけで

先生の口癖などを

数えてそうな人」第1位!!













「いつも笑いをとる人」第2位!!












「キャラ的においしい人」第2位!!











「一番スベッてた人」第2位!!!



















ブルータス、お前もか・・・。













いや、でもよく考えてみたら彼女は




キャラはおいしくて、笑いは取れてると・・・でもスベッてるんですよね。




つまり、










下手な鉄砲も数うちゃ当たる









ということなんでしょうかね(笑)




まぁこれを見て言えることといえば




俺達は、とても愉快なカッポーってことでしょうかね。




実際そうなんですけど。




うん、これからもずっと愉快なカッポーでありたいと思います。












大学生ブログランキング

クリックしていただければ

元気百倍アンパンマンです。


ランキングにご協力ください。
皆さんの応援が励みになります。



↑現在16位くらい。
 だんだんブログが集まってきました。
 


別窓 | ☆をあげたい話。 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
検索ワード。
2006-03-21 Tue 03:32
みなさん、こんばんわ。




彼女とは仲直りしましたよと。




ご心配おかけしました~。




さてさて、今日からは通常更新開始しますんでよろしくお願いしますね。










えと、このブログには結構前から「アクセス解析」というものをいれてるんです。




使っている人はわかると思うんですが、このブログにどこから来たのかとか




どこの国からのアクセスしてるのかとか、




検索エンジンで、どういう検索ワードを使って検索して来ているのか




など、多くの情報が得られるわけです。




で、




この検索ワードっていうものが、かなり面白くてですね。




本当にいろんな検索ワードでこのブログにたどりついてる人がいるんですよ。




最近は「pepelonchino」とかの検索ワードで英語圏からのアクセスもあったりします。




まぁここのところ、外国からのアクセスも増えてきたんですよね。




おフランスやら、ドイツやらからのアクセスが特に目立ちます。




しかし、その中で毎日のようにアクセスがある謎の組織があります。




「米国営利組織」




何、そのカッコいいの?!!!




とか、ついツッこんで見たくなります。




話がいつものごとく、それました。




では、検索ワードを紹介していきたいと思います。




平凡なのからあげると




「山梨 整体」 「てんどんまん」 「山梨 歯医者」




などですかね。




この中でも、「てんどんまん」なんかで来る人は意外と多いですね。




てんどんまんの人気がこんなにあるとは思いませんでしたね。




堀江メールの問題が話題になっているときに、永田議員の記事を書いたんですが、その関係で多くの人がこのブログにやってきてましたね。




と、まぁ前置きはこれくらいにしときます。




次からは、こんな検索ワードかけないでくれよ的なものを紹介していきますね。




まずは











「pepe 絮掩※」











読めねぇって、ホントに。




何を検索しようとしてたのか、本当に謎ですね。




読み方がわかる方は教えていただきたいです。




次。











「山梨 エロ」









こらこら、山梨にエロを求めないでいただきたい。









最後の一発がもっと問題作になっております。












「山梨 変態」













山梨を汚すんじゃねぇバカチンがぁ!!!










なぜこの人は、山梨限定で変態をなんで探したかったのでしょうか。




いや、これは踏み込み過ぎないほうがいいですよね。




何か、大人な事情でもあるんでしょうね。




あえていうなら、性癖・・・・・。




あぁ、いけない方向に流れそうなのでやめましょう。




ですが、一番の問題に気付いたのです。




「山梨 変態」とグーグルで検索していただけるとわかるんですが




http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=RNWE%2CRNWE%3A2005-20%2CRNWE%3Aja&q=%E5%B1%B1%E6%A2%A8%E3%80%80%E5%A4%89%E6%85%8B&lr=
↑これが検索したヤツ。




なんと













このブログが

一番最初のページに出てくる事実













いかがわしいサイトの中に

このブログの名前が連なっています。














注:当ブログはアダルトな内容を含みません。










大学生ブログランキング

クリックしていただければ

元気百倍アンパンマンです。


ランキングにご協力ください。
皆さんの応援が励みになります。



↑現在16位くらい。
 だんだんブログが集まってきました。
 



別窓 | いたって普通な日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ブルー
2006-03-20 Mon 01:46
今日は少し気分がブルーです。




何でかというと、昨日彼女と喧嘩したわけですよ。




で、昨日はもう連絡がなくて




今日、メールか電話しようと思ったんですが




結局できませんでした。




まぁできなかったというより、あえてしなかったという方が正しいかもしれません。




少し色々考えてみたかったし、向こうからの連絡も待ってみたかった。




・・・・・・・・・・・・・・。




今日はもう遅いから、明日起きたら電話しよう。




というわけで、今日はお酒をガブガブと飲んで寝たいと思います。




明日からは通常更新していくんで、応援よろしくお願いしますね。







↑こんなブルーな日には、コイツだけポチッとしてもらえれば幸いです。
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
初勝利。
2006-03-19 Sun 03:41
こんばんわ。




なにやら、WBCで日本が準決勝進めちゃうみたいですね。




本当によかった。




なんとなく「棚からぼたもち」みたいな感じは否めませんがね。




でも、出るからには今までの汚名を晴らす意味でも絶対に勝ってもらいたいですね。




まぁ俺はそんなことより












ヴァンフォーレ甲府J1初勝利










の方が3倍嬉しかったりします。




まさに子を見守る母親の心境ですから。




もう、あのJ2生活には戻らないでほしいものです。




ではでは、後半はランキングの紹介文について考えてみます。



初勝利。の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
細い木。
2006-03-18 Sat 01:32
今日、テレビを見ていたら細木数子さんが出ていました。




確かに、いい事言いますよね。




かなり納得させられることもしばしばです。





きっと人生経験も豊富なんでしょうね。











気になる事はありますよね。




細木さんに改名させられた芸人達です。




代表的な人達をあげると





「コアラ」を「ハッピーハッピー。」に












何がハッピーになったのかわからない。











「おさる」を「モンキッキー」に











センスがないにもほどがある。











最近では「X GUN」を「丁半コロコロ」に











むしろ、

改名してからテレビで見た事がない。











こうしてみると、細木さんの占いというのはどうなんでしょうね?




確かに、人生論的なものはかなりためになるとは思うのですが。




この改名に関しては、いい結果になるとは信じられないですね。











コジマの

「安値世界一の挑戦」

というフレーズぐらい

信じられないですね。











何を隠そう俺はヤマダ電気派であるのです。(そんな情報いらん)




まぁ他にも、細木さんの占いについての疑問はたくさんあるみたいですね。




検索してみたら本当にたくさん出てきました。




少し多すぎるので、その中から一つだけ気になったものを載せたいと思います。




細木数子さんは、こんな事を言ったそうです。












「私は、250歳まで生きる。」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










あなたは人間ではなかったんですね。











大学生ブログランキング

クリックしていただければ

元気百倍アンパンマンです。


↑応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
 現在118位。。。。



↑現在18位くらい。少し下がってきました。
 だんだんブログが集まってきました。
 








ではでは、後半からはやっとブログ紹介始めますよ。


細い木。の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
叶。
2006-03-17 Fri 09:34
こんばんわ。




昨日は、ちょいと所用で神楽坂に行ってきましたよ。




まぁ、特にネタになるような事はなかったんですがね。




そういえば、帰りの電車の中で流行りの「秋葉系」5人組を見ました。




俺は、秋葉原というところにいった事はないんですが




なんかそんな感じの方達だと思います。




でも、気になったのはそのうちの一人が











ルイ・ヴィトンのバックを持っていた











ということです。




典型的な秋葉系ファッションに、ルイヴィトン。











明らかにアンバランス










例えるならば、











叶姉妹にババシャツ











ぐらいのアンバランスではないでしょうか。




秋葉系の方達はリュックサックが基本だと思ってました。




そういえばですけど、叶姉妹って家の中では裸で過ごすらしいですね。




よく考えてみると、裸で生活するってありえないですよね。




確かに、人間生まれたときはみんな裸とはよく言われていますが




全裸で過ごせといわれても、それは俺には無理です。




色々なことを、全裸でやるのは気が引けます。




たとえば











全裸でディナー










ただの変態ですね。




想像してみると、かなりの変態度です。





家事なんかも裸でやらねばならないんですよね?




ということは、












全裸で掃除










全裸で洗濯











全裸で料理










なんていうのも、やらなければならないんですね。




叶姉妹はたぶん家事などしないんでしょうが・・・・・。




まぁ全裸で便利な事といえば、お風呂の前に服脱がなくていいとか




トイレ行くときも、そのままオッケーな感じとか




あんなことや、そんなことの時に便利とか





それくらいなもんですよね。








・・・・・・・・・・・・・・・・・。












オチが思いつかなかったヨン様。










大学生ブログランキング

クリックしていただければ

元気百倍アンパンマンです。


↑応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
 現在120位。。。。



↑現在10位くらいです☆(チョーアバウト)
 だんだんブログが集まってきました。
 








調べてみたら、全裸は美容にいいらしいですよ。




女性の方は一度経験してみてはどうですか?笑



別窓 | いたって普通な日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ホワイトな日
2006-03-14 Tue 23:55
こんにちわ。




あの杉村太蔵議員が結婚するそうですね。











どうでもいいですけど。











ってか、本当にどうでもいい。












今日は、ホワイトデーでしたね。




昨日から彼女がうちに来ております。




昨日更新出来なかったのはそのためです。




まぁ、彼女>ブログですから。その辺は許してほしいです。








俺は、お返しにチョコレートババロアを作りました。












愛を込めてね(笑)











はい、完成図。












05_11285177012081.jpg





わぁ、おいしそう。




(ちなみにWとDはホワイトデーの頭文字~)









おかしな事に気付きました。




確か、これはババロアのはず。




ババロアといえば、プルプルとしたゼリー状な感じのはずですよね。




いえ、プルプルでなければいけないはず。




俺の作ったババロアは










とってもムースでした。














200603142144000.jpg






でも、まずくはなかったですよ。




ムースでしたけどね。




とってもムースでしたけど。




まぁ彼女がおいしいと食べてくれたので良かったです。




さてさて、後半は「これは流行るぞ」っていう話。



ホワイトな日の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
実写ってどうなのよ?
2006-03-12 Sun 23:51
昨日は更新出来ませんでした。




毎日、見に来てくれる人には申し訳ない事しましたね。




少し所用がありましてね。




帰ってきてすぐ寝ちゃったんでね。




今日は、意外と活動的に動いたー。




まず、突然部屋を模様替えしたくなってー




模様替えにはまず収納力の強化だって思い立って




ダイソーにいって色々買って




食料買いに行って




夜の7時からは学園祭実行委員関係の仕事で




9時に帰ってきて




それから2時まで部屋の中を片付けたり改造してたりしてました。




ってか、気付いたら5時間もその作業してる。。




一回やり始めたら止まらない。





むしろ俺を止められるヤツなんて誰もいないぜ、どーもpepeです。





さてさて、続きを読むから後半へお進み下さい。



実写ってどうなのよ?の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
チャレンジャー。
2006-03-10 Fri 23:16
今日、山梨から埼玉に帰ってきました。




また一人暮らしの始まりです。









嫌な予感はしていたんですけどね。




冷蔵庫の中身がすごい事になってました。




賞味期限とっくに過ぎた飲みかけの牛乳とか、トマトジュースとか生卵とか




まだそれだけなら良かったんですが









なぜか、もやしがブラウンに変色








してたんですよ。




なんか、ガスが出てるらしく袋もパンパンになってました。




片付けようとしたんですが




やめました。









身の危険を感じてしまったんだよ、ハニィ







今も、もやしの形をしたブラウン君は冷蔵庫の中で暮らしてます。




明日には、明日には片付けよう。どーもpepeです。




でわ、後半へ続きを読むからお進みください。




チャレンジャー。の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
飲みました。
2006-03-09 Thu 23:05
少し酔っているので少々おかしな文章になるかもしれません。




さっき、家族でご飯食べに行ってきました。




ちょっと小洒落た日本料理のお店でしたね。









親になぜか飲まされました。




ビール、日本酒、焼酎やらなんやら・・・・・




結構飲みました。




でもですね。




お父さん、お母さん




一つ確認してもいいですか?












俺はピチピチの19歳なんですけど?











そこんとこ忘れないでほしです。




そして、弟には酒は飲まさないほうがいいんじゃないですか?












そいつは中学3年生ですよ?












まぁ弟は結局一口飲んだだけでしたけど。




お酒は20歳になってから、どーもpepeです。




でわでわ、後半はランキングの話。



飲みました。の続きを読む
別窓 | ☆をあげたい話。 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ご飯。
2006-03-09 Thu 18:31
今日は家族でご飯を食べに行ってきます。




今日の記事は、帰ってきてから更新しますね。




コメント返しも後ほど。




でわでわ~。








↑ポチッとな。
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
誘惑。
2006-03-07 Tue 23:59
今日、家にあるものが届いてました。




ある意味、こいつは詐欺です。




コイツの誘惑度数はかなり高いです。




例えるならば












倖田來未のチラリズム












ぐらいでしょうか。




今日はそんなあるモノの話。




でわ、続きを読むから後半へお進み下さい。



誘惑。の続きを読む
別窓 | ☆をあげたい話。 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
今日のところは。
2006-03-07 Tue 23:51
今日の記事は、時間を偽って明日の朝に更新することにします。




ちょいと今日は遅すぎるので・・・・。




そして、今日の記事はちょっと長くなりそうなので・・・・。




でわでわ、おやすみなさい。









別窓 | いたって普通な日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
春一番。
2006-03-06 Mon 23:11
今日はずっとウチにいました。




えぇ、ヒッキーですよ。




何とでも呼んでください。




だって、お仕事あるんですもの。




外出ると花粉がやばいんですもの。




ってか、家の中でもくしゃみしっぱなしですけどね。




春って花粉症さえなければイイ季節なんですけどね~。




そういえば、今日は春一番が吹いたらしいですね。




ニュースでやってました。




で、インタビュー受けてた若い女の子がこんなこと言ってました。









「スカートが・・・・・(ハァト」




恥じらいながら、スカートを抑える女の子。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










・・・・・・・うん、いいね☆






後で絶対怒られる。どーもpepeです。




でわ、続きを読むから後半へお進み下さい。



春一番。の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
開幕。
2006-03-05 Sun 02:19
ついにJリーグが開幕しましたね。





見にいってきましたよ~。





ヴァンホーレ甲府のホーム開幕戦。





でわでわ、続きを読むから先にお進みください


開幕。の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ずっと。
2006-03-04 Sat 23:09
今日は、少しマジメな日記かいちゃいます。




笑い抜きです。





オチもありません。






ちょっとだけセンチメンタルです。






でわでわ、続きを読むから本題へ進んでください。

ずっと。の続きを読む
別窓 | マジメな日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
技の名。
2006-03-03 Fri 23:12
テンプレ変えちゃいました。




どーでしょうか?





少しは軽くなったかな?





何かご意見あったらコメントください。





ではでは、今日の本題は「続きを読む」からどうぞ。

技の名。の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
恐怖。
2006-03-02 Thu 23:28
もうこのテンプレート変えるかもしれません。




だって、重すぎだもん。




気付いたんですけど、コレの原因は




↑の月の満ち欠け表示するヤツだと思うんですょね~。




まぁ続きに本題をおいて、どうにか対処していきたいと思います。




でわでわ、「続きを読む」から本題へお逝きなさい。

恐怖。の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
お前は青いな。
2006-03-01 Wed 23:53
最近、このブログが重いですね。




本当に申し訳ないです。




画像とか結構使うくせに4日分くらいの記事が




一気に出てしまうので、重いんだと思います。




2日分くらい出るようにしたかったんだけど







出来ませんでした(笑)







だれか、その辺詳しい人教えてください。





開くの遅いですが、少し待ってみてくださいね。




でわでわ、今日の本題は「続きを読む」からお進み下さい。

お前は青いな。の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 山梨DOですか? |
