-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニンジンさん。
2006-04-19 Wed 02:25
どーも、お久しぶりです。




もう1週間もブログを放置してました。




前にも言いましたが、最近多忙で・・・・。




多忙すぎて、冷蔵庫もろくに開けてなかったんですよね。









今日、中身を少し整理してみると













ニンジンに・・・・・・・・・
















花が咲いてました。















カワイイッ☆













全然カワイクナイヨ。



むしろ、恐くて写メもとれなかったよ。













我が家の冷蔵庫の中身は、そんなカンジでとてもサバイバーな環境になってるわけです。




賞味期限切れの納豆とか(賞味期限4月3日)




飲みかけの牛乳とか。(もちろん賞味期限切れ)




使い古しのキャベツとか。




茶色くなった三つ葉とか。




カ○の生えた、謎の瓶詰めとか。














あー、もう生理的に受け付けないっちゅーねん。(エセ関西弁)





まぁ片付けましたけどね。





気持ちがいいものではありませんでしたがね。




これからはこんなことにならないように、こまめに食べていきたいと思います。。




ではでは、今日はこの辺で終わりたいと思います。




次回の更新はいつになるかわかりませんが、時間があれば随時更新していくつもりです。




あと、最後になりましたが更新がないのに毎日見に来ていただいている方ありがとうございます。




そして、暖かいコメントをありがとうございます。




感動です。感DOです。




みなさんのところにも、時間が空けば前のように訪問していきますのでよろしくお願いします~。




応援よろしくお願いします↓↓
大学生ブログランキング

ランキングにご協力ください。ここをクリックするとpepeに元気がわいてきます。
皆さんの応援が励みになります。
現在、どこにいるのかわかりません(笑)



↑とにかくまっさかさま。
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
不定期更新。
2006-04-11 Tue 16:16
不定期更新ですいません。




どーも、これは忙しすぎてヤバスってヤツらしいです。




昨日もなんだかんだで深夜(?)5時まで、コンサルタントの方に見てもらう資料を作ってました。




あー、なんか懐かしいです。




こう・・・・何かに集中してたら小鳥のさえずりがチュンチュンと・・・。




受験期には、たま~にこういう事ありましたね。




というか、俺がなぜコンサルタントの方に仕事を教えてもらっているのか~なんて話は一回もしてなかったですよね。




まぁ、この話はまた後日書くことにしましょう。




とりあえず今、俺のおかれている状況、仕事を書いておくことにします。







「企業についての勉強会」


「コンサルタントの方からの課題」


「部活」


「学園祭実行委員会の仕事」


「大学の125周年記念事業の仕事」


「仲間内で始まったサークルの運営補助」


「そして、明日から学校」


「ついでに、バイトしないとダメな理由できたよ」
















何、この

「みのもんた」的スケジュール。













書き出してみて、改めて笑いました。




はっきり言って、あと体3つくらいほしいんですが。




コピーロボットとかほしいんですが。




まぁ、気合と根性でこの大きな壁を乗り切ってやりたいと思います。












乗り越えられない壁はない。

すべては壁ではなく扉なのだから。






↓不定期更新になっても応援して欲しい。

大学生ブログランキング

ランキングにご協力ください。ここをクリックするとpepeに元気がわいてきます。
皆さんの応援が励みになります。現在89位!



↑気付けば39位。まっさかさま。



最後になりましたが、ブログのほうは不定期更新になりますが、ずっと続けていくつもりです。


まだ書いてないこともたくさんあるんでね。



これからも応援よろしくお願いします。

別窓 | いたって普通な日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
バファリン。
2006-04-07 Fri 23:41
皆さん、こんばんわ。




たぶん二日ぶりの更新です。




これからは、少し更新頻度が下がってしまうと思いますが応援よろしくお願いしますね。




ではでは、本題へといきましょうか。










みなさん、今ちまたで大ブームの「成分解析」というのを知っているでしょうか?




何かの言葉を入れると、その成分を解析してくれる(そのまま)というフリーソフトです。




例えば、パソコンと入れてみると・・・・・







パソコンの成分解析結果 :

パソコンの51%は罠で出来ています。
パソコンの22%は知識で出来ています。
パソコンの20%はマイナスイオンで出来ています。
パソコンの3%は希望で出来ています。
パソコンの2%は華麗さで出来ています。
パソコンの1%は根性で出来ています。
パソコンの1%は株で出来ています。




パソコンの50%は罠・・・・・あながち間違っていませんね(笑)




とまぁ、こんな感じで解析してくれるわけです。




では、面白い解析結果を公開していきますね。





まずは「赤ちゃん」・・・・・













赤ちゃんの成分解析結果 :

赤ちゃんの75%は大人の都合で出来ています。
赤ちゃんの19%は覚悟で出来ています。
赤ちゃんの2%は睡眠薬で出来ています。
赤ちゃんの2%は祝福で出来ています。
赤ちゃんの1%は海水で出来ています。
赤ちゃんの1%はスライムで出来ています。













うん、間違いないっ!












・・・・・・・・・・・。




しかし、睡眠薬とは・・・・・・・。




まぁここには触れないでおくことにしましょう。




では次、「ディズニーランド」・・・・・











ディズニーランドの成分解析結果 :

ディズニーランドの78%は欲望で出来ています。
ディズニーランドの15%は勢いで出来ています。
ディズニーランドの4%は怨念で出来ています。
ディズニーランドの3%は電波で出来ています。













夢の国は欲望で出来ていました。












まぁそうですね。




確かにファンシーな中に欲望が渦巻いてるのかもしれませんね。。




次は、「山梨」・・・・・












山梨の成分解析結果 :

山梨の60%は心の壁で出来ています。
山梨の13%は着色料で出来ています。
山梨の11%は白い何かで出来ています。
山梨の7%はお菓子で出来ています。
山梨の5%は覚悟で出来ています。
山梨の2%はかわいさで出来ています。
山梨の2%は利益で出来ています。













心の壁・・・・・・・・・・・。




はい、ラストは「山梨DOですか?」・・・・・・・













山梨DOですか?の成分解析結果 :

山梨DOですか?の84%はハッタリで出来ています。
山梨DOですか?の6%は純金で出来ています。
山梨DOですか?の3%は努力で出来ています。
山梨DOですか?の2%は大人の都合で出来ています。
山梨DOですか?の2%は根性で出来ています。
山梨DOですか?の2%は毒電波で出来ています。
山梨DOですか?の1%はスライムで出来ています。













ごめんなさい。

このブログはハッタリブログでした。









皆さんも、面白い結果がでたら教えてくださいね。




↓ハッタリでも応援して欲しい。

大学生ブログランキング

クリックしていただければ

元気百倍アンパンマンです。


ランキングにご協力ください。ここをクリックするとpepeに元気がわいてきます。
皆さんの応援が励みになります。現在91位!
ついに皆様のおかげで、二桁です!!ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。



↑現在16位くらい。
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
ネタバトン4。そして雑記。
2006-04-05 Wed 00:07
こんばんわ。




最近更新が不定期になりつつあります。




毎日来ていただいている方には申し訳ないです。




少し忙しくなりつつあるので、もしかしたら今後はこういう事が良くあるかもしれません・・・・。




そんな感じになってしまうかもしれませんが、今まで通り暖かい目で見守っていただければ幸いです。









書くことはたくさんあるんですがね。




先日、こんなものを見つけました。













200604012059000.jpg




注目すべきは、この廃れた柱にくっついている紙切れです。




ズームしてみましょうか・・・・・。













200604012054000.jpg







「森山直太郎 シークレットライブ」




いや、これを見つけたのは俺が住んでいる埼玉の片田舎でして




(まぁ俺から見ればかなり都会)




こんなところでライブなんてやるのかーなんて思って少し興奮したんです。




なんか芸能人が近い存在に感じたわけです。




で、この興奮を彼女のpupuに話したわけです。











俺「ねぇねぇ、これ見てよ!森山直太郎がライブしてたらしいよ!」(興奮気味)



pupu「ホントだー」



俺「ねー、すごいでしょー」



pupu「でも今日ってさぁ・・・













エイプリルフールだよね!」











・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













俺「そ、そうだったぁぁぁぁーー!」












考えてみれば、いくらシークレットライブだからってあんなチラシの針方しないですよね。




あー、思い切ってだまされました。




でも、あのチラシを見て騙された人は俺だけじゃないと思います。




むしろ、会場に足を運んだ人もいるでしょうね・・・・。




ブログでも多数の人に騙されました。




まさかリアルでも騙されるとは・・・・。




みなさん、嘘はほどほどにしてくださいょ。。




ではでは、後半はネタバトンのラストをやりたいと思います。




続きを読むから後半へお進みください。



ネタバトン4。そして雑記。の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ハードゲイ発見!in チュレイン
2006-04-03 Mon 01:36
こんばんわ。




またpepeがネタ切れらしく、半ば強制的に書かされています(笑)




昨日、妹のケータイにかけたら、「何!?今メールしてんだけど




ッテ、言われてしまった★pupu★です(▼-▼*)♪




ァタシは昨日からpepeの家にお泊りしているのですが




ここに来る前の電車の中で、あるお笑い芸人に遭遇しました。




そいつは、男好きなのか女好きなのかわからないアイツです。




電車の中は多少込んでて、ァタシはドアの前に立っていました。




そんで、ァタシの後ろには男の人が立っていたんです。




そしたら、いきなり・・・・・・・








ちゃっちゃ♪っちゃらちゃっちゃー♪






超爆音&シルバーシートの目の前で




なんとなんとなんと












ハードゲイが

登場してしまったのですΣ(゚口゚;












すかさず、ハードゲイはこう続けました。












電話だフォーーーーーーー!!












20060403010535.jpg















電話だフォーーーーーーー!!












20060403010535.jpg














電話だフォーーーーーーー!!










20060403010737.jpg














ァタシを含む周りの人の目線は、




鋭く冷たくある一人の男に注がれました。




が、しかしその男はなんと何事もないように電話に出てこう言いました。












「何だよ、うるせぇなぁ~

 俺今疲れてんだよ~。

 ッテカ、
 
 お前の着信音ハードゲイなんだからよ~。

 今俺みんなににらまれちまったよ~。」















そりゃにらむでしょ~(-゛-;)~












シルバーシートは電源OFF!




これ常識だよ( ´⊿`)y-~~




それが出来ないんなら、マナーモードぐらいしとけよ!




しかも、ハードゲイかよ!




シルバーシートに寝てたおばあちゃんも起きちゃったよ!




目覚ましじゃないんだから!




その男は、しぶしぶ次の駅で降りていきました。




皆さんもマナーはしっかり守ってくださいね(o`Θ´)ノ オイッス!!






大学生ブログランキング
ランキングにご協力ください。
クリックしていただければ、pepeとpupuのストラップが当たるかもしれません(笑)



↑現在16位くらい。



明日はpepeがバトンの最後の記事を書くらしいので応援してあげて下さいねヾ(=^▽^=)ノ


別窓 | pupuの話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ネタバトン3。
2006-04-01 Sat 02:05
こんばんわ。




pepeです。(←普通に言ってみた。)




最近、所用で渋谷に行くことが多くなってきている今日この頃です。




で、そのときにホテルのラウンジのようなところでお茶をいただいたりするんですが













中国茶1杯1200円は高くないですか?













これもまた東京価格なんでしょうか?




まぁいつも奢ってもらってしまうので、何とも言えないんですが(笑)




さてさて、今日はネタバトン第3回ですね。




今回は少し趣向を変えて、ネタより可愛い画像を増やして挑みたいと思います。




ではでは、続きを読むから先にお進みください。




ネタバトン3。の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 山梨DOですか? |
