-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです。
2006-05-01 Mon 00:32
みなさん。




お久しブリーフ。




・・・・・・・・・。




どうやら、ブログから離れているうちにどんなテンションでブログを書いていいか忘れてしまったようです。




そこのところは、寛大な目で見守ってください。




改めまして、こんばんみ。




ハードゲイです。




最近は忙しくて、日課であるお友達ブログのチェックすら出来ませんでした。




今日はやることが早めに終わったので、これから皆さんにお宅訪問していきたいと思います。





さてさて。書くことが溜まっているんですが、





最近、親からこんな仕送りがありました。













200605010011000.jpg





サプリメントです。カルシウムのね。




身長が伸びるとか、伸びないとかのね。




一粒で牛乳1リットル分のカルシウムだとか。




・・・・・・・・・・・・・・・。




そして、この荷物が届いたあと親からこんなメールが来ました。













「なんか、20歳までは効果あるみたいだから飲んでみなよ(ニコニコ)」














まてまて。




確かに、身長は欲しいです。




俺の身長は四捨五入して170センチ。




決して大きいとは言ません。




むしろ、小さいほうでしょう。




なんといっても、俺の身長は














昭和時代の男子の平均身長と同じ。












という事実があります。




でも、俺の親は息子の身長を心配していたんでしょうか。




そんな心配・・・・・・してくれなくていいのに・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・。





がさがさ・・・・・・。




ごそごそ・・・・・・。





ぱくっ・・・・・・・。





ごっくん・・・・・・。













前言撤回。













カルシウムをありがとう。

毎日飲んでます。






応援よろしくお願いします↓↓
大学生ブログランキング

ランキングにご協力ください。ここをクリックするとpepeに元気がわいてきます。
皆さんの応援が励みになります。
現在、どこにいるのかわかりません(笑)



↑とにかくまっさかさま。




四捨五入で170センチ。




・・・・・・・・・・・・・・・。




俺165センチですけど。




嘘は言ってません笑
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| 山梨DOですか? |
