-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログの力
2006-06-29 Thu 01:25
どーも、どーも。



部屋が生臭いpepeですよっと。



え?



なんで生臭いか気になりますか?




まぁ、一言で言えばですね。












誰かさんの魚介類の差し入れを

放置しておいたら、

ものすごい。

ええそれはもうものすごい腐敗臭がね。

例えるならば何でしょうね。

ここは産業廃棄物処理場ですか?

って感じでね。

ってか、マジすごいんですわ。

だってさっきゴミ捨て場に

置いてきたんですがね、

その時に俺が通った道が

臭くなってるんですわ。

という事は、俺の手はどうなってるか

と言いますとね。

もう激くっさーなワケですよ。

わかります?

そりゃーもう、う○ちを1週間くらい

放置したんじゃないかってくらい。

ってか、ミューズ使っても臭い消せない

ってどんな臭さなんだよっ!

ってか、ファブリーズも効果なしかよ!

いいよ。逝ってよし。逝ってよし。

あー。あー。あー。こちら司令部ー。

腐敗臭がレベル8(エイトゥ)だ!

ただちに撤退する!う、うわー、

びーぐわぁー・・・・・ツー・ツー・ツー・・・・。















と、まぁこんな感じです。



では、なんか「ブログの力」コミュのオフ会兼企画会議に出た人はみんなオフ会レポートをしているみたいなんで、僕もレポートすることにします。








先日、mixiの「ブログの力」コミュのオフ会兼企画会議に出席してきました。




まぁそこには、「恋愛事変」のりょーちんさんとさやさんもいて。



ってか、みんな二人の写メとりすぎ笑



僕は以外と、オンライン上でやりとりしてリアルで会うことは結構やっているのでそこまで興奮することもなく・・・



(冷めてるとか言わないで・・・。)



写メもとらず・・・・・。



今になって少し後悔しているのは秘密



で、一番印象に残ったこと。
















「ホントに19歳??」

って、何回も聞かれた。















さやさんには2連続で聞かれた。















僕はピチピチの19歳ダー!!













実は自分でも19歳に見えないなーって感じてたり。。。




この前は30歳って言われたのはもちろん秘密




いや、ちがうんですよ。



ほら僕、自分で事業やってるでしょう?



若く見られると良くないらしくて、ヒゲとかも生やしてるんですよー。



ってか、仕事を教えてもらっているコンサルタントの方にそうしろって言われてるんですよー。




そんなこといったってしょうがないじゃないか。byえなりかずき




説明しよう!
最近なんか老けてるみたいなことを言われるから、えなりかずきがものすごくイイ奴に感じる今日この頃なのである!!




あー、あとロンブーの敦に似てるってまた言われたんすよー。



次長課長の河本ってのも言われたんすよー。




個人的にはロンブーの敦のほうが嬉しいです。





で、あと印象に残ってることといいますと



このブログともリンクさせてもらってるラクガキストさんもいたんですがね。














すごい小ネタのオンパレード。













手品とかね。手品っぽいのとかね。







全部メモしておきましたー。どこかで必ず使わしてもらいます。







まぁ本題のブログを使った企画なんてのも色々出来そうで。



これからが楽しみです。



大学生ブログランキング
↑ランキング一度削除して一からのスタートを切りました。
 クリックで僕に一票が入ります!
 応援よろしくお願いします!!
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりのお久しぶり。
2006-06-27 Tue 01:50
みなさん。



お久しぶりです。



なんだかんだで2ヶ月ほどブログから離れていました。



ちょいと色々と忙しくなってしまって大変だったのですよ。



これからはネタ記事は少なくなるかもですが、出来るだけ更新していきたいと思いますので応援よろしくお願いします。








で、復活していきなりなんですが皆さんにお願いがあります。



ブログを持っていて、かつmixiをやっている方。



このコミュニティに入ってください!
↓↓↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=726794



恋愛事変のりょーちんさんが中心となって、ブロガー同士ででかい事やっちまおーって感じです。



先日、この「ブログの力」のオフ会兼企画会議に出席してまいりました。



うん。何か面白い事が出来そうな予感がします。



とにかくよろしくお願いします。



詳しいことも色々書いていきたいのですが、今度自分で派遣のビジネスを始めることになったのです。



それに伴ってタスクが増えてしまったので今日はこれくらいで勘弁してください。



ではでは。




大学生ブログランキング
↑ランキング一度削除して一からのスタートを切りました。
 応援よろしくお願いします!!
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 山梨DOですか? |
