-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のはやり。
2006-07-17 Mon 05:07
まず、先日のジダンの記事についてなんですが



たくさんのコメントありがとうございました。



が、しかしある人から「あの記事は不快だ」というコメントをいただきました。



確かに、リアルタイムで見てたときはジダンが何を言われたのか



なんていうことも知らず、ただただジダンの強烈な頭突きに衝撃を受けてあの記事を書いてしまいました。



しかしながら、やはりこれだけ問題になっていることをネタ記事として



放置するのも確かによくないと判断し、記事を削除させていただきました。



コメントをくれた11人の方には本当に申し訳ないことをしました。



ごめんなさい。



次からはこのようなことが起きないよう気をつけますので、引き続き応援よろしくお願いします。



では、続きを読むから後半へお進みください。


最近のはやり。の続きを読む
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
デスクットプ。
2006-07-07 Fri 04:45
みなさん、こんばんわ。



何だかんだで眠れなくてブログ書いてる人です。



と言ってもあまり寝たがないんですよね・・・・。



いやあることはあるんですが、



ネタはじらして出したほうが面白いだろ?



みたいなSッ気ぷんぷんでいこうかと思っているんです。



で、今日は最近無性に見たくてしょうがないものについて話そうかと。



それは・・・・・








みなさんのPCのデスクトップです。












・・・・・・・・・・・・・・・・・。




あー、フツーに言ってしまった。



昔だったら、

女子高生のパンツが

見たいとか言ってボケかましたり、

リアルに噂のananのエロDVDが

見てみたいとか言ってから

本題に移るんだけど

最近はリアルに知ってる人に

見られ過ぎてるから

そんなこと

言えなくなっちゃったんだよね。

さすがに下ネタを

こんな公共の電波を

使って流すと

俺変態みたいに思われちゃうよね~。


まぁ変態だけどさ。















で、話を戻すと僕はデスクトップをいじるのが結構好きです。



これが今の僕のデスクトップ~


desukutoppu.jpg



まぁどうなんでしょうね。




シンプルであり、かつハイセンスを目指してるんですがね。




今のヤツは結構お気に入りです☆




皆さんのデスクトップも自分のブログに貼って見せてくださいな。




デスクトップ載せた記事書いたら、コメントしてしらせてくださ~い♪




すぐに飛んでいきますので!




ではでは、そろそろ寝るので今日はこの辺で。





大学生ブログランキング
↑ランキング一度削除して一からのスタートを切りました。
 クリックで僕に一票が入ります!
 応援よろしくお願いします!!


コメントたくさんありがとうございます!!
明日、しっかりコメントは返しますのでしばしお待ちを。。
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
臭い事。
2006-07-04 Tue 02:59
どーも、こんばんわ。



先日も話したとおり、先日まで家が生臭かったわけですが




生臭い話。←読んでない人は、この記事を読んでからの方がわかりやすいです。




実は少しの間、その生臭い元凶をベランダに出していたわけですよね。




まぁ1週間ほど前に捨てたわけですが。




ところがですよ。




今日の英語の時間の終了間際、ひたすら知らない番号から電話がかかってきんです。




ひたすらね。



で、授業も終わり電話をかけなおしてみると・・・・




「すいません、202号室の山口さんですか?」




なんと不動産屋からのテレフォン~



俺「は、はぁ・・・なんでしょうか?」



「なんか、ベランダに生ゴミとか置いてます?」



俺「え・・・・? い、いやぁ・・・置いてないですよ」




(1週間ほど前まではすごい臭いのが・・・)





「なんか、近隣の人から臭いって苦情が来てるんですよー」




俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」




















近 隣 ト ラ ブ ル


















説明しよう!
部屋の中は臭くなくなったのだが、ベランダに生臭い臭いが染み付いてしまっているのである!!



実は外に洗濯物も干せないくらい・・・・。





俺「いや少し前まで置いておいたんですが、片付けたんで安心してください」



(実は全然安心できない)




「そうですか・・・。でも今日苦情きたんで、一応ゴミ残ってないか確認していただけます?」




俺「わかりました」




と、まぁ何とか乗り切ったかにみえたその時・・・・・・




一本の電話が・・・・・




俺「もしもし」



「お 前 は 何 を や っ て い る ん だ ?」















父親からのまさかのテレフォン~



何やら、不動産屋が親にも連絡していたらしいです。



父「なんで、お前の家のベランダが臭いんだ?」






・・・・・・最初から説明するのめんどくさいな。





・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















俺「全然しらないよ。

  俺にも電話きたけど

  たぶん前の川が臭いんだよ!

  知らない知らない。

  俺、ベランダに

  生ゴミなんてださないもん!」
















父「そうなのか・・・」








うん、説明するのメンドクサイから省略してみました☆





でも、ちゃんとベランダはブラシでこすりましたよ。




バスマジックリンでね。




うん、なんとなく臭いは和らいだと思います。




和らいだって言うのは、例えるならば














「おばちゃんのキツイ香水」が

「何となく生臭いフレイヴァー」

がする程度になった感じですがね。









まぁ、たぶん大丈夫だと思います・・・・。




たぶん。





大学生ブログランキング
↑ランキング一度削除して一からのスタートを切りました。
 クリックで僕に一票が入ります!
 応援よろしくお願いします!!

別窓 | ☆をあげたい話。 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
検索ワード
2006-07-01 Sat 11:38
ども、ども。



僕は2ヶ月近くブログを書いていなかったワケですが



その間に、とんでもなく検索ワードが溜まっていることに気付きました。



ええ、しかもこれネタだろ?って感じのMッ気たっぷりな検索ワードちゃんたちです。



では早速紹介していきましょう。



まずこのブログの検索ワード1位。つまり検索ワードのなかで一番多くの人が検索してこのブログに来るワードです。



その検索ワードは・・・・















「山梨 変態」














またですよ。



そうですよ。昔に検索ワードいじりをしたときにも出てきたワードです。



しかし、変態というのは需要があるのでしょうかね。。。



ってか、「山梨変態倶楽部」って何だよ・・・・。



何度も言うようですが、ここは健全なブログなので悪しからず。



では、こっからは連発で。














「山梨 エロ」





またかよっ!














「兄弟の定義」





なんかちょっと重いぞ。














「新宿サルチンバンコ」





勝手にやってくれ!














「ディズニーランドの78%は欲望で出来ています」




確かにそうだけど、長いよ・・・・。














「スカートを抑える女の子」







うん、いいね☆














「††††††††††潟†††††」








なんか恐いよ!!汗














「ハチ公前ってどこ?」






いやぁ、それは渋谷駅のハチ公口を出てだね・・・・。



って、それくらい自分で探してください!














「ハードな足舐め」






卑猥すぎる!!














ふぅ・・・終了です。



実はまだ出し切れてないワードもあったり。。。



またの機会があれば、公開することにしましょう。



あぁ、一応言っておきますけどここは変態ブログではないので18才未満の方もちゃんと楽しめますよ。



ではでは。




大学生ブログランキング
↑ランキング一度削除して一からのスタートを切りました。
 クリックで僕に一票が入ります!
 応援よろしくお願いします!!
別窓 | ☆をあげたい話。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 山梨DOですか? |
