-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お気に入り。
2006-08-30 Wed 03:33
















お気に入り貼り付け。ぺたぺたっと。





別窓 | いたって普通な日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ヘナ・・・(略
2006-08-27 Sun 15:43
この前の日記にエスカが日本代表の13番がどうとかって・・・・


あぁつまりアレを見たいわけですね。


ジーコジャパン栄光の13番の秘技を。


そう、あの技はゴール前でフリーでボールを受け


ゴールにむかってシュートを打つかと思いきや


突然、天に向かって蹴り上げ・・・・・いや、あれは天に導かれているといっても過言ではない。


そう・・・その姿はまさに天に昇る竜のようである。


その姿を見た観衆は、この技を敬いこう呼ぶ・・・・・























「ヘナギサイクロン」














別窓 | いたって普通な日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
日本バスケの未来
2006-08-25 Fri 12:25




日本代表に君達がいればなぁ・・・・・。


もしかしたら、もしかしたら・・・・・。













んなコトないけど。
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
冥王星。
2006-08-24 Thu 04:21
なんか冥王星が太陽系から消えるかもらしいですね・・・。



なんかカワイソウです・・・・。



今までみんなに親しまれてたのに。







冥王星「アタイ・・・間違ってたんやね・・・・。」














でも、太陽系からなくなっても大して困ることないという事実。
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
俺はこいつらが甲子園優勝だと思う。
2006-08-23 Wed 01:38




いや、お前ら優勝だよ。



腹いてぇ!!笑
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
甲子園
2006-08-23 Wed 01:28
なんか早実が勝ったみたいですね。



ってか、なんで甲子園で優勝するとここまで騒がれるんですかね??



どのニュースみても



早実 早実 早実 切実に早実。



なんか野球だけよいしょされてる気がしてならないんですよね。



思い返してみれば、僕は高校のときバレーやってましたが



自分達の試合がテレビ中継されるときでさえ、学校から応援なんてなかったのに



野球の試合だけは全校応援とか謎でした。



ウチの野球部よ(ry     のに



うーん、なんであんなにニュースになるのか・・・・・・



と、なんだか愚痴を吐いただけのブログになってしまった。



でもこれが「DOですかクオリティ」。
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うん。
2006-08-21 Mon 04:43
いいよね、いい。うん。



















いつも迷惑&心配かけてごめんなさい。




いや、ホントに。

別窓 | いたって普通な日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はいはい。
2006-08-21 Mon 04:19
明日から、ブログをなんと







毎日書きます。










死ぬほど気楽にワラ









ネタとかあんまり気にせず、ランキングも気にせず






気楽に書いていきます。








どーぞ、よろしくぅ♪
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 山梨DOですか? |
