スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鳥のトリノ。
2006-02-11 Sat 23:20
いきなり、寒いダジャレから始まりました。



凍りついてしまった人がいるかもしれませんが、




そういう人はほっといて先に進むことにします。





・・・・・・・・・・。





ウソです。




凍りついてしまっても、読んでください。





「読者様は神様です」





でわでわ、お読みください。








タイトルは別に、ダジャレを言いたかったから




コレにした訳では、ありません。




かといって、トリノ五輪に興味があるわけではありません。(ぇ?)








興味あるのは、フィギュアのヒラヒラ。。。。。







・・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・。









ちがいます。




みなさん、トリノ五輪のマスコットキャラって




知ってます?




俺は今日知ったんですけどね。





でわ、紹介しましょう。





「ネーベ」と「グリッツ」です~。




















0000000609_01nevegliz.gif








・・・・・・・・・・・・・・・。




























ビミョー(;´Д`A ```














俺だけ?




ビミョーって思うの俺だけ?



俺、おかしいですか?




大体このマスコットは何ですか?




どこの国の人?




イタリア人?




動物なわけないし・・・・・・











まさか、妖精?





だとすると、何の妖精?





氷?




グリッツは氷の妖精と言われれば




まぁわからなくもないですけど・・・・・。





ネーベの方は・・・・・






どう見ても・・・・・































雪見だいふく

の妖精ですよね?






05_11285177012081.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・・・。















まぁ盛り上がればいいですね。トリノ。








雪見だいふくは

もちもちだょ☆




俺は、只今もちもち解消中・・・・・。



まぁダイエット中ですが、何か?w





↑そんな俺に、清き一票を♪”



あ、何度も言うけど


俺はデブじゃないよ?


スポンサーサイト
別窓 | ☆をあげたい話。 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<料理DOよ? | 山梨DOですか? | 300位。>>
この記事のコメント
マスコットきめーw

センスねーなこれwww
2006-02-12 Sun 00:27 | URL | ☆esuka☆ #Sm/ug.UM[ 内容変更] | top↑
アッハッハ!
キャラほんと微妙ですねぇ~!!笑笑!

中継中にもあれが出てくると思うと・・・
2006-02-12 Sun 01:12 | URL | 1UP #-[ 内容変更] | top↑
うんうん。
思ったw

ビミョーv-48
2006-02-12 Sun 02:22 | URL | ゆずゅ #-[ 内容変更] | top↑
ひで~センスだなw
俺の絵のがマs…www
2006-02-12 Sun 15:09 | URL | atomicer #BaHfIg/M[ 内容変更] | top↑
>☆esuka☆
うん、センス感じられないよね・・・w

>1UP
ですよね。
ビミョーですよねw
中継中にはあんまり出てこないみたいですが・・・・。

>ゆずゅ
やっぱ、そう思うよね~☆
ビミョーw

>atomicer
それはない。
atomicerの絵の方が断然センスないよ(笑)
2006-02-13 Mon 11:46 | URL | pepe #UcusC/tg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ウソウソ(鷽、学名:''Pyrrhula pyrrhula'')は、スズメ目アトリ科の鳥類|鳥。名の由来は口笛を意味する「おそ」から来ており、ヒーホーと口笛のような鳴き声を発することからウソと名付けられた。その細く、悲しげな調子を帯びた鳴き声は古くから愛されている。現在ウソは …
| 山梨DOですか? |
