スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワンとニャーの法則。
2006-03-23 Thu 02:33
こんばんわ。




サンタマリアです。




今日は、彼女と晩酌をしながらブログ書いてます。




俺の彼女は某女子大に通っているんですが




彼女の話を聞いていると、女子大というのはネタの宝庫みたいですね。









今日はなんと・・・・・











彼女がブログ書きます。










といっても、彼女のタイピングが未熟なので




彼女が話している内容を俺が打つことにしますので、ご了承を。




ではでは、登場してもらいましょうか。




トゥルトゥルちゅるちゅる~~~~~~~じゃん!!!










こんばんわ。 pepeの彼女のpupuです。




pepeがネタ切れだと言うのでァタシが経験した屈辱的な話をしたいと思います。




ァタシは、pepeが言っていたように某女子大に通っていマス。




そして、ある体育の時間に悲劇は起こりました。




普段の体育の授業というのは、ダンスをしたり、スポンジバレーをしたりするのですが




この日は違いました。明らかに違いました。




いつもは体育の授業の先生は、女の先生4人で行っているんですが




この日は学校長の弟である、M先生が授業を行ったんです。




まず、ァタシ達は体操の隊形にひらきました。




ァタシ達は体操をするものだと思っていたら




いきなりMはァタシ達にこう言いました。












M「よつんばいになれ!!!」











ぇ・・何が目的?!











ァタシ達は仕方なく、言われるがままによつんばいになりました。




もぉ、この時点でプライドを捨てた人もいたでしょう。




そんなァタシ達に追い討ちをかけるように、Mはこう言いました。













M「あなた達は犬になりなさい!!!」












ん・・・どんなプレイ?









最初はみんな理解できなかったと思う。




ですが、戸惑うァタシ達をよそにMはこう続けました。













M「その体勢で

  ワンワンワン!!

  と三回叫びなさい!!!」













だから・・・どんなプレイだよ(`□´)!!!











しかし、学校長の弟のMに逆らえるわけでもなく




ァタシ達は、言われるがまま、なすがままに





「ワン!ワン!ワン!!」






屈辱・・・・・・・・・。




そして、追い討ちをかけるようにMはまたこう言いました。












M「次は猫になりなさい!!」











ねぇねぇ、殺していい(○'ω'○)?











思わずこう友達に言いそうになりました。




でも、やっぱり逆らうことは出来ず











「にゃ~~~~」











M「はい!出来るだけのばして~!!」











「~~~~~~~~~~~・・・・」










今だから言えるけど、ァタシ猫は口パクだった。




一応、ァタシはそれでプライドを守ったつもりです。




Mいわく、これは腹式呼吸の訓練だったそうです。




たぶん、Sなだけなんでしょうが。




そして体育の筆記試験は見事に不合格。




今日、追試を受けてきました(泣)。




追試が落ちてたらァタシは来年度も











ワンという名の屈辱と

ニャーという口パク









を繰り返さなければならないのです。




これは後日また報告します。




みなさんもMのつく学長の弟にはお気をつけ下さい。




ちゃんちゃん。またにゃ~(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪








追記   



彼女の初記事どうでしたか?




みなさん、どうぞコメントをしてあげて下さいね。




コメント返しは、彼女がやりたいといっているのでね。




これからも、月に一回くらいは彼女がネタを提供してくれるらしいので楽しみにしていてくださいね。




昨日の記事のコメント返しは、今日は少々遅いので明日必ず返しますのでよろしくお願いします。






大学生ブログランキング

クリックしていただければ

元気百倍アンパンマンです。


ランキングにご協力ください。ここをクリックするとpepeに元気がわいてきます。
皆さんの応援が励みになります。現在121位。



↑現在10位くらい。
 だんだんブログが集まってきました。
 



↑相変わらずの4位。


スポンサーサイト
別窓 | pupuの話 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<しーくれっと。 | 山梨DOですか? | ゆかい・愉快。>>
この記事のコメント
pupuさんの記事を読ませていただきました。

めちゃくちゃウケましたwww

ってかM先生はアレですよね、間違いなくセクシャルなんとかですよねぇ。
2006-03-23 Thu 02:58 | URL | Syo #-[ 内容変更] | top↑
pupuさんはじめまして☆
私も某女子大に通ってましたが、なんで大学に体育が
あるのかわかりませんでしたw
でもそれは腹式という名のセク・・・ですよ泪
学長の弟だけに逆らえないのが余計に、ですよね。
追試受かってることを祈っています。
2006-03-23 Thu 10:00 | URL | micky #-[ 内容変更] | top↑
すげーありえない教師だなぁ~w
皆従うってのもぁりぇないだろー。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
2006-03-23 Thu 13:14 | URL | ☆esuka☆ #Sm/ug.UM[ 内容変更] | top↑
pepeさん、訪問ありがとうございました♪

pupuさん、初めての記事で凄く衝撃的ですね。。。
学校へ行こう!で体育女子の水泳の時間に水着姿でブリッジさせるダメ教師♂がいるっていうのをやってたけど、それに匹敵するんじゃないかと思います(◎_◎;)うゎわ
2006-03-23 Thu 22:19 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわぁ☆pupuさん初めまして(^∀^)♡
pepeさんの記事同様~読んでて笑ってしまいました☆面白かったですd(^ω゜*)♫♬
でも②何なんですかねぇ~;その先生(^^;)
よつんばいの時点で私は声に出して『はッ!?』っと言ってしまいそうです(-”-)
我慢したpupuさんは偉いですよ☆
2006-03-24 Fri 01:48 | URL | enne #nlnTgiQk[ 内容変更] | top↑

彼女さんとなかよさそうでいいなぁ。。

やっぱはやくおおきくなりたいですぉ;;


彼女さんの記事、おもしろかったですw

面白いというか、「で?どうなったの?」 ってきになっちゃうかんじで。

また投稿してもらえるとうれしいですねぇ★

で、彼女さんにも蒼のブログをみてほしい(ノω`*)w


にゃんこまじかわゆいですからw


pepeさん> 

コメント&ランクリありがとうございますm(_ _)m

おかげ様でほとんどのランキングでかなり上位までのぼりつめることができたうえに、 訪問者数が増えたことで、今までどーり1位だったランキングのin数もやばいほどあがってるかんじです。


これからもなかよくしてやってください♪

お返しに応援しておきますです。


100位以内くらい目指して頑張って!!

ランキューはわりと上位いきやすいと思いますけど。。3位以内!!とかw「
2006-03-24 Fri 22:12 | URL | 蒼 #-[ 内容変更] | top↑
→コメントをくれた皆様へ←
はじめまして★pupuの記事を読んでくれて、
ァリガトォござぃました(^∀^)♡
コメント返すの遅くなってゴメンなさぃ・・・
これカラもpepe♡pupuを、
どぉぞョロシクぉ願ぃします~♪♪


→Syoさん←
ウケてくれてァリガトォございました(>皿<)
あれはどぉ考えてもセクシャル以外の
なにものでもなっかたですョ・・・助けてくださぃ(泣)


→mickyさん←
mickyさんも女子大だったんですね♪
ァタシは教師を目指してぃるので、
体育は必修なんですョ(^^;)
でもまさか、教師を目指す人たちに、
ぁんな体育の授業をするなんて変態だ・・・・・。


→☆esuka☆さん←
マヂぁりぇなぃですョねぇ。
でも従わなぃと単位落としちゃぅかもじゃなぃですかァ↓
ドMの学生なら喜びますかねd(^ω゜*)ワラ


→翠さん←
学校へ行こう!に出た教師もカナリ強敵ですね(^^;)
これは豆知識(?)なんですケド・・・
学科のコースによっては、レオタードを着なくちゃぃけなぃ人も
ぃるんですョ↓↓なんでも、学長の趣味らしく、
体のラインが綺麗に見えるトカで・・・(汗)


→enneさん←
この記事が面白かったなんて、メチャンコ嬉しぃです★☆
ァタシも、よつんばいの時点で、友達とスゴぃ顔を
してしまぃました(^^;)
今になっては、楽しぃネタですょね♪♪


→蒼さん←
pepeとはメッチャ仲良しですょ(ノω`*)♡♡
マタ皆さんが、ぉもしろかったッテ言ってくれるよぉなネタを
投稿しますねd(*^∀^*)♡
蒼さんのトコにも、ひょっこり顔出しますね♪
2006-03-25 Sat 22:13 | URL | pupu #-[ 内容変更] | top↑
だれかわかるかな?(^_^;)
pupuuちゃん書くなら毎日LUCIA的に見ます♡
女子大生にそんなことさせるなんて…
ありえないね。。弟失格だね(~_~;)
んまぁぁまた道頓堀にでもいこうねぇぇ♪
2006-04-02 Sun 13:50 | URL | にゃんとカズw #-[ 内容変更] | top↑
→にゃんとカズオ(正)←
コメントぁりがとぉ(人´∀`)
ァタシかなり可愛そうだったでしょ↓↓
マタ夏休みにゎ遊んでちょぉだぃなッッ( *^艸^*)
ァト~キ〇ィなんて言ゎず、これカラも
このブログをょろしく頼むょん(*^皿^*)♪
2006-04-04 Tue 02:35 | URL | pupu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 山梨DOですか? |
