スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バファリン。
2006-04-07 Fri 23:41
皆さん、こんばんわ。




たぶん二日ぶりの更新です。




これからは、少し更新頻度が下がってしまうと思いますが応援よろしくお願いしますね。




ではでは、本題へといきましょうか。










みなさん、今ちまたで大ブームの「成分解析」というのを知っているでしょうか?




何かの言葉を入れると、その成分を解析してくれる(そのまま)というフリーソフトです。




例えば、パソコンと入れてみると・・・・・







パソコンの成分解析結果 :

パソコンの51%は罠で出来ています。
パソコンの22%は知識で出来ています。
パソコンの20%はマイナスイオンで出来ています。
パソコンの3%は希望で出来ています。
パソコンの2%は華麗さで出来ています。
パソコンの1%は根性で出来ています。
パソコンの1%は株で出来ています。




パソコンの50%は罠・・・・・あながち間違っていませんね(笑)




とまぁ、こんな感じで解析してくれるわけです。




では、面白い解析結果を公開していきますね。





まずは「赤ちゃん」・・・・・













赤ちゃんの成分解析結果 :

赤ちゃんの75%は大人の都合で出来ています。
赤ちゃんの19%は覚悟で出来ています。
赤ちゃんの2%は睡眠薬で出来ています。
赤ちゃんの2%は祝福で出来ています。
赤ちゃんの1%は海水で出来ています。
赤ちゃんの1%はスライムで出来ています。













うん、間違いないっ!












・・・・・・・・・・・。




しかし、睡眠薬とは・・・・・・・。




まぁここには触れないでおくことにしましょう。




では次、「ディズニーランド」・・・・・











ディズニーランドの成分解析結果 :

ディズニーランドの78%は欲望で出来ています。
ディズニーランドの15%は勢いで出来ています。
ディズニーランドの4%は怨念で出来ています。
ディズニーランドの3%は電波で出来ています。













夢の国は欲望で出来ていました。












まぁそうですね。




確かにファンシーな中に欲望が渦巻いてるのかもしれませんね。。




次は、「山梨」・・・・・












山梨の成分解析結果 :

山梨の60%は心の壁で出来ています。
山梨の13%は着色料で出来ています。
山梨の11%は白い何かで出来ています。
山梨の7%はお菓子で出来ています。
山梨の5%は覚悟で出来ています。
山梨の2%はかわいさで出来ています。
山梨の2%は利益で出来ています。













心の壁・・・・・・・・・・・。




はい、ラストは「山梨DOですか?」・・・・・・・













山梨DOですか?の成分解析結果 :

山梨DOですか?の84%はハッタリで出来ています。
山梨DOですか?の6%は純金で出来ています。
山梨DOですか?の3%は努力で出来ています。
山梨DOですか?の2%は大人の都合で出来ています。
山梨DOですか?の2%は根性で出来ています。
山梨DOですか?の2%は毒電波で出来ています。
山梨DOですか?の1%はスライムで出来ています。













ごめんなさい。

このブログはハッタリブログでした。









皆さんも、面白い結果がでたら教えてくださいね。




↓ハッタリでも応援して欲しい。

大学生ブログランキング

クリックしていただければ

元気百倍アンパンマンです。


ランキングにご協力ください。ここをクリックするとpepeに元気がわいてきます。
皆さんの応援が励みになります。現在91位!
ついに皆様のおかげで、二桁です!!ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。



↑現在16位くらい。
スポンサーサイト
別窓 | いたって普通な日記 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<不定期更新。 | 山梨DOですか? | ネタバトン4。そして雑記。>>
この記事のコメント
山梨の11%は白い何かでできてるって...。
何かってなんなのさ!!
雪とか言ってくれればきれいに納まったのに。
2006-04-07 Fri 23:57 | URL | ゆーき #3v9IlUEY[ 内容変更] | top↑
pepeさんのブログはほとんどハッタリだったんですか( ̄□ ̄;)
成分解析おもしろいですよね~。
私もやってみましたよw
結果は忘れましたがw
2006-04-08 Sat 00:32 | URL | アイ #-[ 内容変更] | top↑
やヴぇーおもしれーwww
これやらさせてもらうゎーwww
2006-04-08 Sat 01:29 | URL | сК(☆esuka☆) #Sm/ug.UM[ 内容変更] | top↑
いま流行ってんの?これ♪
便乗してぁたしもやってみたら、半分以上が根性だった。。。
しかも弟も・・・。ザッツ根性家族☆
んで1%だけ心の壁だったvv
pepe自身の成分解析はどうだったの?
2006-04-08 Sat 05:35 | URL | プゥ #-[ 内容変更] | top↑
ディズニーランドは欲望って。。おもろいですね。俺もこのネタやろうかな~その内やらせていただきます!んでバッサバッサ切っていきます。
2006-04-08 Sat 16:18 | URL | 管理人4 #-[ 内容変更] | top↑
6%は純金っていうのが良いですね☆
私もやってみましたら
Nuts~の97%は花崗岩で出来ています。
Nuts~の3%は歌で出来ています。
・・・何たる単細胞ブログ;笑

リンク貼っていただいてありがとうございます♪
私も貼らせて貰いました☆★
2006-04-09 Sun 20:39 | URL | 椿 #-[ 内容変更] | top↑
>ゆーきさん
確かに、白い何かは謎ですね・・・・。
俺には白い何かといえば・・・・
あ、これ以上は発言しないようにしときます。

>アイさん
ハッタリでしたごめんなさい(笑)
アイさんもやってたんですか~。
結果、面白いのがあったらブログに載せちゃってくださいょ☆

>えすか
どーぞ、やっちゃってください!

>プゥ
まぁ確かに、プゥの弟は根性ってカンジするなぁ~笑
ちなみに俺の成分分析はねぇ~

pepeの成分解析の結果

pepeの49%は愛で出来ています。
pepeの21%はいやらしさで出来ています。
pepeの20%は罠で出来ています。
pepeの9%はカルシウムで出来ています。
pepeの1%は宇宙の意思で出来ています。

大半はいやらしい愛で出来てるらしいね(笑)

>管理人4さん
どーぞ、お好きなだけ切っちゃってください!

>椿さん
3%は歌で出来てるなんて素晴らしいじゃないですか~笑
こちらこそリンクありがとうございます♪
2006-04-11 Tue 19:22 | URL | pepe #UcusC/tg[ 内容変更] | top↑
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?ni

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
2006-04-24 Mon 21:06 | URL | e-アフィリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
さぁ?、すっかり遅くなってしまぃましたが。俺も成分解析バファリンにハマっています。これ作った人すごぃねw----------------------------------------名前シリーズから。сКの …
2006-04-11 Tue 14:17 惚れたら負け。
| 山梨DOですか? |
